「ほっ」と。キャンペーン
<< 猫いちご~! 旅立ち >>
馬來半島小散歩 2007
e0068119_201771.jpg
馬來旅行記の前編をUPしました! 今回は数回に分けてのUPになります
相変わらずの出来です! 相変わらずのたまわっています!
勇気在るチャレンジャーは お好きなところから どーぞ!
index からGo! New! からGo! コンテンツTop からGo! ダイレクトにGo!
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-14 02:17 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(5)
Commented by cat@@ at 2007-12-15 00:55 x
勇気あるチャレンジャー1号参上いたしました!
R18禁ありv(≧∇≦)v、素晴らしい夕陽あり!
今日は、写真メインに見ました(*'ー')
またゆっくり読みに来るよ~!

異国で過ごす何も制約のない時間 うらやまあああ
ほんと夕陽キレイだねぇ 
自分まで地球の一部になってしまいそう
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-15 07:55 x
チャレンジャー2号参上!
こりゃー、みんなに自慢できるね。
わしもそのうち炎に焼かれて、土に帰るでしょう。合掌。
Commented by K◎ at 2007-12-16 23:39 x
馬來>チャレンジャー1号さ~ん♪
相変わらず ちんこい活字ばかりでスマンです … (汗)
お気に入りの画像ソフトがなくなって たかが読み込み&縮小するだけなのに
手間取ってしまいましたが お蔭様で なんとか年内に一部だけ
UPすることが出来ました! この調子で次に進みたいところですが
年賀状 … そろそろ取り掛からないと マズイよねぇ … (汗)
Commented by K◎ at 2007-12-16 23:42 x
馬來>チャレンジャー2号さ~ん♪
自慢どころか 非難ゴオーゴオーって感じじゃないでしょうか?
自分なんて 焼かれる前に 腐敗しそうっすよ!(笑)
Commented by なつばら at 2007-12-20 22:27 x
遅ればせながら私も気分だけ旅行モード行ってきました〜
が!途中下車させられちったい。残念(笑)
しかーし、ほんとに綺麗な夕焼けだったね〜。感動したでしょ〜。うらやましいな〜。
夜道の写真もいいよねぇ。あんなとこ歩きたいなぁ。にゃんこもひょこっと出てきてくれたりしたらなお嬉し(o^-^o)

お姉さんも無事に旅に行けて良かったよね!
いつも頑張ってる人はきち〜んと神様見てるんだから
ご褒美もしっかりやってくるのよね(o^-^o)
<< 猫いちご~! 旅立ち >>