<< 馬來半島小散歩 2007 ミロンガとラドリオ >>
旅立ち
e0068119_17362525.jpg
カブです(サリーちゃんの弟じゃないぞ)! タフな相棒です! 世界に誇る名車です! 



自分は普通免許しかないので 法律上運転出来ません
もっぱら 後ろで ブゥ~ん! ブゥ~ん!と、叫んでるだけですが
色々な所に連れて行ってもらいました 暑い日も 寒い日も 本当によく走ってくれました
勿論 タフな野郎なので まだまだ現役バリバリ! いい仕事をします!
でも ウチには きちんとした駐輪所がなく いつも雨風に晒され 埃まみれです
時には ぶつけられたり 悪戯されることもあり 常に盗難の危険とも背中合わせです
実際 1号機は某国人の窃盗団に拉致され行方不明です
機械だって生き物と同じです 必要とされる人の元で 走ってこそ活かされ生きるわけで
カブだってそれを望んでいるはずです
先ほど 新しい主の元へと旅立っていきました 大事に乗ってくれるはずです
今頃は 真の主と最後のツーリングを楽しんでいることでしょう
ありがとう! カブ号! ごめんねぇ! カブ号! 可愛がってもらうんだぞ~!(^^)/~~
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-10 18:32 | day's | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6922648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-12-10 22:47 x
ん? 法律上運転できない。。。 てことは?(笑)

次のご主人様が見つかってよかったね!
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-11 00:13 x
もっおぉ、悪い子なんだからぁ。
逮捕、しちゃうぞぉ。(o^し^o)

今ごろ、中国辺りで走り回っていることでしょう。
Commented by なつばら at 2007-12-11 00:34 x
え?普通免許でカブが運転出来ないの?そうだったっけ。
私の場合はカブといえば実家の出前用カブ。
プスンプスンいわせて配達です。ウィリーも出来ます(笑)
katsumaruカブ号お疲れ様!新しいとこでもまだまだ頑張るんだよ〜。
Commented by 真の主 at 2007-12-11 01:31 x
今日までありがとう
お疲れさん!
Commented by K◎ at 2007-12-11 02:57 x
カブ>ねこしゃ~ん♪
… てことは? 勿論 無免許ってことです!(威張って云うことじゃないしー)
あ、でも それは過去のお話で 今はきちんと守ってますよ!(笑)

次の主は 人柄もいいし ある意味カブのお医者さんみたいなものなので安心です!(^^)V
Commented by K◎ at 2007-12-11 03:09 x
カブ>改良型おっちゃ~ん♪
捕まったら 取調べされるんでしょう …
差し入れに カツ丼とか親子丼が出されるようだけど
どうせなら海鮮丼がいいなぁ … そうそう わさびと生姜がたっぷりねぇ!
って、話が違うしー!(笑)

中国というか たぶん ベトナムかもしれない 
1号機が拉致されたとき 殆ど同時に片っ端から近所のバイクが拉致されて
ウワサでは トラックで乗り付けて その中で解体して コンテナごと船積みして
ベトナムに売り飛ばされたとか!
税関でも厳しくチェックしているみたいだけど 明らかに怪しいと思っても
解体されていると 盗難車の判別がつきずらいのだとか … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-12-11 03:25 x
カブ>なつばらさ~ん♪
カブはカブでも 90ccなんざますのよ
普通免許は50ccまでしか認められていないので もっぱら後ろです
自分の物は自分! 人の物は自分! ゆえに 運転手付ってことっす!
いや~ん アタクシってセレぶーじゃん!(笑)

カブって 新聞配達とか郵便局、出前のイメージがあるよねぇ!
自分もじいちゃんのイメージが強いのですが 燃費はいいし タフだし
かなり完成度の高いバイクですぞ!
ウィリーするお父様 カッコいいかも! (^^)b
Commented by K◎ at 2007-12-11 03:27 x
カブ>真の主殿
お届け無事に済んだようでなによりです
ご苦労様でした m(--)m
<< 馬來半島小散歩 2007 ミロンガとラドリオ >>