<< スキっすよ! 創刊号! >>
ご利益?
e0068119_056355.jpg
今日は じーDay (父の命日)です むふふふ~ん♪



もやもやしていた胸の痞えが取れて 朝から すっきり~ん♪
新規開店のスーパーで御奉仕品のブリをGETし エコバックを貰って に~んまり!
で、ついに手に入れましたぜぇ! コイツを! うひゃひゃひゃ~ん♪
e0068119_1153994.jpg
実は ウチのプリンター …  アンティークなんざます
丁度インクが無くなりまして 悩んでいたんですよ
なぜならば インク代で新品プリンターが買えるからです ビックリです!
しかも ウチのプリンターよりも 遥かに性能がいいではありませんか!
で、オトナ買いです! でで、只今キャンペン中で くじ引き(スロット)が出来るわけですよ
でで、当たっちゃいました! カランカラン 当たりの鐘が鳴り響き 注目の的!
2等です! 商品券です! えっ! 1.000 … 円ぽっち? (苦笑)
でも やっぱ うれしいものです 売り場の女の子に付属品もサービスしてもらったし
TV売り場でひざ掛けも貰っちゃったし なんだか今日は色々貰える日でした!
これも じーのご利益か? じー この調子で宝くじの方もヨロシク!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-02 01:40 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6879371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-12-02 04:42 x
ううう‥
年末ジャンボ前にそんなに運を使っていいのかなぁ?(笑)
もしかしたら、その二等1,000円で来年分までつかっちゃたりしてて、ね。
にゃははー(^_^)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-02 18:35 x
おお、ひさしブリの照焼き?ですか。
わしも買ったよ、ジャンボ尾崎。うむ。
例の戦術ですね、プリンターを安く売って、高いインクを買わせるちゅうやつ。
Commented by cat@@ at 2007-12-02 18:39 x
プリンターの調子が悪いので、なんだっけテストみたいな作業あるじゃない? あれやったらさ。。。。。。
変えたばっかりのインクの減る量が半端じゃないっ!
あり得ないほど減った、詐欺?ってほど減った。
用紙送りもまともに出来ないくせに~ ぷんぷんだ~
Commented by K◎ at 2007-12-02 21:36 x
印刷機>いけみさ~ん♪
そうなんです 小刻みに運を使い果たしているような気が …
どうせ当たるなら ジャンボで2等賞でありたいものですねぇ!
マジで 当たれ~! 当たれ~! 当たれ~!
が、まだ 買ってません! 年末ジャンボ!(汗)
Commented by K◎ at 2007-12-02 21:41 x
印刷機>改良型おっちゃ~ん♪
そうっす! おひさしぶりのブリです!
でも 今回は照り焼きにはせず シンプルに塩焼きにしました!
いや~ 旨かったっすよ!(^^)b

印刷機のコストパフォーマンスの悪さには げんなりしますわ!
本体も安いのはいいけど すぐ壊れるし 技術が売りの日本も終わってますのぉ~
マジ 使い捨ての時代から脱出してもらわんとねぇ!
Commented by K◎ at 2007-12-02 21:49 x
印刷機>ねこしゃ~ん♪
うんうん 分かる分かる! ウチのもインクテストしたら すごい減り方だったよ
純正インクが余りにも高かったんで パチモン使ったのが悪いのかと思ったけど
それにしても なに?って感じだったもん!
用紙もねぇ 何度やっても斜めになっちゃんだよねぇ … (苦笑)
そうそう 売り場のお姉ちゃんが云っていたけど プリンターって
こまめに使わないと壊れ易いんだってさ 使わないときでも 定期的に電源入れて
試し刷りした方がいいと云ってました
何でもそうだけど やっぱ適度に運動させないとダメなんだねぇ!
<< スキっすよ! 創刊号! >>