<< ご利益? 本日のStreet! >>
創刊号!
e0068119_22472012.jpg
買ってしまいました! TVでは放送されていない特典映像満載です!
次はNo.2 フランス編 発売予定日は12月5日です! って、もうすぐじゃん!
はてさて 全30巻すべて集めることが出来るでしょうか?
で、コレ ある意味 非常に目に毒! なぜならば 旅に行きたくなるからです!(苦笑)
追記:面白いサイトを見つけましたぜぇ! どうぞ コチラをご覧下さい!
但し こちらも 要注意! 覗いたら最後! アナタはすでに機上の人!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-11-30 22:58 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6872650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-12-01 06:29 x
お、次はヨーロッパに行くのかい?
うんうん、がんばってお金貯めよう、ねー!(笑)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-12-01 07:53 x
DVDの下から怪しげな顔が・・。何じゃい?
Commented by なつばら at 2007-12-02 00:36 x
へ〜、今こんな本が出てるんだ〜。
ウチの母にもこの本プレゼントしたら喜ぶだろうけど・・・やばいだろなぁ。
絶対見るだけじゃ我慢できなくて行きたい病が出てきちゃうよ。
でも良さそうだね。私もチェックしてみよ〜。
Commented by なつばら at 2007-12-02 00:39 x
や〜ん いいなぁ、機内食!
楽しそ〜。ちょいあこがれ(o^-^o)
Commented by katcat2121 at 2007-12-02 01:46
車窓>いけみさ~ん♪
ヨーロッパ行きたいですねぇ~♪ でも これがまた高いんだなぁ …
しかも 遠いんだなぁ … エコノミーじゃ地獄っすよ!
ビジネス代貯まるまで生きていられるかしらん?(笑)
でも 頑張りま~す♪
Commented by katcat2121 at 2007-12-02 01:49
車窓>改良型おっちゃ~ん♪
顔?? と、思ったら 云われて気づきましたぜぇ! ホント 怪しい!(笑)
この顔はレコードジャケットです 分かったら かなりのツウですぜぇ!(^^)b
Commented by katcat2121 at 2007-12-02 01:57
車窓>なつばらさ~ん♪
うんうん きっと喜ぶよ! でも マジ危険です! 絶対行きたくなるもん
しかも ヨーロッパになると 行くのも お財布も大変なので
プレゼントするなら アジア編にしましょう!(笑)

機内食… ねぇねぇ 面白いサイトだったしょう! もう ずっぽりハマリましたわ!(笑)
Commented by cat@@ at 2007-12-03 01:46 x
ツウじゃないけど このジャケット多分持ってる
誰だったかな…(?_?)
あ~ 思い出せない(笑)
Commented by cat@@ at 2007-12-03 15:07 x
まだ思い出せない(T△T)
コバルトアワー じゃないよねぇ?
Commented by K◎ at 2007-12-05 12:43 x
正解!>ねこしゃ~ん♪
あたりでございますよ! アライさんです!
が、豪華商品はあまりませんのであしからず!(笑)
<< ご利益? 本日のStreet! >>