<< 消えゆくモノと存在し続けるモノ 本日のStreet! >>
お出掛けだよ~ん♪
e0068119_1553159.jpg
すまなんだが ちょっくら ぶぅ~んと、海を渡ってきます!(^0^)/
[PR]
by katcat2121 | 2007-10-24 01:58 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6675865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Katsumaru at 2007-10-24 13:04 x
ixtutekimasu! dehamatanexe!
Commented by なつばら at 2007-10-25 02:11 x
いってらっしゃ〜い。どこから書いてたのかな(笑)
Commented by katsumaru at 2007-10-28 18:40 x
penang desu genkidesu!
Commented by Denねこまんま at 2007-10-28 22:24 x
Oh sokai!
Commented by katsumaru at 2007-10-29 21:58 x
ToDay mo genkidesu! takusan tabemashita! takusan sanposhimashita! takusan nemashita! ashita wa ????
Wed wa shima ni ikimasu! see you!
Commented by なつばら at 2007-10-30 01:38 x
今回の旅は体調もバッチリみたいねー。良かった良かった(o^-^o)
土産話楽しみにしてるよ〜。
Commented by cat@@ at 2007-10-31 09:13 x
Genki de yokatta!!
Commented by アレックスねこまんま at 2007-10-31 22:30 x
Washi icamera ien kusuri nomu. OK?
Commented by jamtkiss at 2007-11-03 20:17
minamino sima nanone!
eiki wo yasinatte kitene~~~~
Commented by K◎ at 2007-11-08 22:51 x
みなさま あたたかいメッセージをありがとうです!
ねこぶる(トラブルの小さいヤツ)姉妹 無事に帰国しました
2週間なんて あっという間ですねぇ …
成田に着いた途端 自分たちは 本当に旅に行ったのかい? って、気分でした
母に電話すると 元気な声で あらん? もう帰って来たの? 早いじゃない?
なんて云われて 拍子抜け!
だって 母 …  出発前に具合が悪くなって 予定を繰り上げ訳で …
こんなことなら あと1週間居ればよかったなぁ … と、苦笑!
まぁ 何事もなかったから云えることだけどねぇ!(笑)
Commented by cat@@ at 2007-11-08 23:13 x
おかえり~(*^_^*)
さすが k@ちゃんの母は強し!
2週間の旅行なんてしたことないぞー うらやまぴ~
まずは、ようこそご無事で!
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-11-08 23:42 x
ど~も。(o^し^o)
よかったね~、燃えなくて。
あ゛、でも肌は焼けました?
Commented by てんこ at 2007-11-09 02:30 x
おかえりぃ〜〜〜ヾ(*゜▽ ゜*)
Commented by K◎ at 2007-11-09 16:11 x
帰国>ねこしゃ~ん♪
むほほ~ん♪ ただいまですぅ~♪
おかげさまで 母も元気になり ほっとしてます
行ってしまえば 2週間なんて ホントに あっという間です
出来ることなら あと1週間は滞在したかったです
しかも 帰国早々 街はクリスマス仕様に変身!
なんじゃ? なんじゃ? 気が早いなぁ … と、思ったら もう 11月だもんねぇ …
ちょっと前は夏だっただけに 妙なギャップが残ります
Commented by K◎ at 2007-11-09 16:18 x
帰国>改良型おっちゃ~ん♪
あいあい ど~もです! おっちゃんの方は お加減いかがですかい?
自分のお蔭様で 燃えずに済みました
が、帰りの便は 台風の影響だとかで かなりスリリングでしたぜぇ!
日焼けですかい? マレーシアは ちょうど雨季と乾季の狭間で
今年は 雨季明けが遅れていて 毎日のように雨が降っていましたが
日本の雨のように 1日中降りつづくことはないので しっかり土方焼けしてます
しかも 帰路の飛行機の中で 皮が向け始めて すごいことになってます
歩くたびに 皮が擦れて ぴらぴら舞ってます!(笑)
Commented by K◎ at 2007-11-09 16:26 x
帰国>女神さま~♪
ただいまでございますぅ~♪
今回3つ目の滞在地であるペナン島のリトルインデァで
薬草で作った巨大なお香を発見! アロマ効果があり ヨガタイムにもいいんだって!
お値段も手軽なんで欲しかったけど なにせ 一袋に大量に入っているし
次の目的地までの道中 邪魔になるので 泣く泣く諦めました
今に思えば やっぱ買ってくるべきだったなぁ …
と、毎回おなじことして後悔するんだよねぇ … (苦笑)
<< 消えゆくモノと存在し続けるモノ 本日のStreet! >>