<< 本日のStreet! 鎌倉なのに赤坂! >>
かぼちゃオバケ!
e0068119_21263456.jpg
近年 続々とオープンする駅中ショップ!
普段 電車にのらん自分としては 余りの様変わりに おぉ~と、仰け反りまくり!
特に この時期 眼を奪われるのは かぼちゃ色に染まった輸入食材のショップ!
店内は 遥々海を渡ってきたハーロウィン・グッツで埋め尽くされ 
むくむく むきむきと 目覚めた物欲大魔王が大暴れ!
が、心躍るも もうヒトリの自分が呟いた 無駄遣いしちゃダメよ~ん!
うっ! 抱き寄せたかぼちゃオバケを棚に戻し 我慢! 我慢! と、涙を流して己を嗜める
がが、ぬわ~んと! かぼちゃ色のリボンを結んだかぼちゃオバケがやって着た!
マジで 欲しかったのだよ~ん かぼちゃオバケ! しかも クッキーとジャム付!
もしかして 我が友はエスパーなのか? すごいぞ! 友よ!
お賽銭あげて 拝みたいぞ! パンパン! ん? なんかちがう?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-10-18 21:57 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6646753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-10-19 01:34 x
ハロウィンモノ!ほーんと誘われるんだよね〜!大好き!
かぼちゃのスイーツも更に誘われまくって、しかもこの時期限定って感じでしょ。
この間食べたのに、もう別のが食べてみたくなってるのー。
あんまり食べちゃダメ・・・でも今しかないしーーーっと葛藤の日々です(苦笑)
Commented by いけみ at 2007-10-19 05:07 x
うんうん、そうしてメタボーんと‥うそうそ(^_^;
秋は何喰っても旨いよねー(笑)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-10-19 07:46 x
そうそう、飽きまへん。
Commented by K◎ at 2007-10-19 23:25 x
オバケ>なつばらさ~ん♪
うんうん ホント ハロウィンモノって グイグイ誘われるよねぇ~♪
オレンジ色のニクイヤツ! なんちゃって!(笑)

ハロウィンといえば かぼちゃ! かぼちゃといえば かぼちゃオバケ!
子供の頃 かぼちゃをくりぬいて作ってみたけど 目と口の部分が繋がって
なんじゃこりゃ? って、代物になった思い出が …
それにしても マジで いいタイミングで届いたもんです にひっ!

>かぼちゃのスイーツ
うんうん 季節限定って言葉に くらくら しびれます!
かぼちゃって マジで美味しいよねぇ!
スイーツもいいけど シンプルに天ぷらにして お塩であんぐり!
ビールがすすむんだなぁ~!(^^)V
Commented by K◎ at 2007-10-19 23:38 x
オバケ>いけみさ~ん♪
そうなんです メタボーは 気になるところですが 食欲に勝るものはなし!
ちなみに 少し前に どんぐり亭に行ったとき 姉にピザを焼いてもらったんだけど
15枚も食べてもーたです 勿論 ピザといっても 20cm位の大きさで薄い生地ですが
姉は料理の天才さんなので すべて違う味なんですよ
松茸やみょうがを使ったものもあって いや~ マジで旨かったです!
胃が悪いのと食欲って 別もんなんだなぁ … と、我ながら感心しちゃいました!
これからの時期は 鍋が旨いですよねぇ~ 鍋といえばビール!
メタボー族になるのも時間の問題か?(笑)
Commented by K◎ at 2007-10-19 23:41 x
オバケ>改良型おっちゃ~ん♪
こりゃこりゃ 病院に行ったかいなぁ? 本格的な秋の味覚到来前に
きちんと原因を掴んでおかないと メタボー族の仲間入りできんぞ!
って、いうか そんな族になりたくないよねぇ …
マジ 健康が一番! ささっ 早く 病院行ってきんしゃい!
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-10-21 00:05 x
今日、近くの医院に行ってきた。
医「3週間も続いてる?胃カメラ飲みましょうか?」
わし「・・・。」(いきなりかよ?)
医「それじゃあ、一週間様子見てみましょう。」
わし「はい。」(やれやれ、助かったわい。)

貰った薬は、3種類1週間分です。
早くメタボー族の仲間になって、テニスしたいぞ。(o^し^o)
Commented by K◎ at 2007-10-21 01:00 x
メタボー>改良型おっちゃ~ん♪
おぉ~ 行ったのね~ん! 偉いぞ! よしよし!
いきなり胃カメラですか …  自分も あれだけはダメっ! 絶対にムリっ!
が、それも 昔の話で 最近のは改良されて ほとんど苦痛もないようだよ!
面倒だけど 検査して何でもなければ幸いなわけで
この際 健康診断のつもりで検査してもらうのもいいかもよ!
頑張れ~ おっちゃん! 清く正しいメタボー族の為に! ん? なんか違う … (汗)

テニスですか …  タマ打ちですか …  運動って苦手 …
せめて ビリヤードぐらいにしませんこと?(笑)
<< 本日のStreet! 鎌倉なのに赤坂! >>