<< 鎌倉なのに赤坂! むずいっす! >>
「北極のナヌー」
e0068119_1344248.jpg
北極のナヌー」 観てきました! 泣いていきました! 考えさせられてきました!
こういう映画こそ 親子で見て欲しいなぁ …
学校指定映画にして 教材にして欲しいなぁ … と、思うのですが
平日ってこともあってか 館内はガラガラ …  マジ 数えるほどしかいない …
勿論 若い人も親子の姿も無!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-10-12 23:59 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6615881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-10-13 07:51 x
なぬ! ナヌーかい?
氷が溶けて、おぼれ死ぬってやつかいの?
寒がりのわしとしては、温暖化は大歓迎なんだけど。
クマったことですな。 ぷっ。
あっ、そうそう、エアコンの調子が悪いので、来年買い替えようと思うの。
日立の白くまくんにさぁ。
Commented by なつばら at 2007-10-14 00:07 x
泣いちゃうんですね・・・。こういうのはきちんと観なきゃいけないね。
ほんとに学校とかでどんどん取り入れていって欲しいよね。
そんな気の利いた先生が沢山いてくれればいいのにねぇ。
よし!学校の先生が友達にいるので今度聞いてみよ。
Commented by いけみ at 2007-10-15 05:59 x
白クマはいなくなっちゃうんでしょうかねぇ。
人間もいつか、思うよりずっと近い将来に
いなくなっちゃうかもしれませんねぇ。
Commented by K◎ at 2007-10-15 22:56 x
ナヌー>改良型おっちゃ~ん♪
なぬっ! そうなんです ナヌーなんっすよ!
人間って なんて愚かなんだろうねぇ … 犠牲になるのは 罪のない者たちばかり
わかっていても 日々の自分たちの生活の方が優先になってしまうわけで
自分も環境破壊を加担しているんだよねぇ … マジ ココロが痛いです
Commented by K◎ at 2007-10-15 23:02 x
ナヌー>なつばらさ~ん♪
何がいけない 何が悪い …  それを教えるのは しつけや教育だと思うんだ
戦争にしても 環境問題にしても とっても難しい問題だけど
小さな頃から きちんと真実を伝えないとイケないと思う
ある意味 洗脳じゃないけど 素直で 順応なうちに 当たり前の感覚として
個々の中に基本が備われば 人間はもっと 素晴らしい生き物になれるんじゃないかと
思うんだけど 学校は学校で 他にも問題が多すぎて無理なのかなぁ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-10-15 23:07 x
ナヌー>いけみさ~ん♪
白クマさんは このままでいけば 確実に3分の2は死滅するそうですよ
白クマさんだけじゃなく ひとつの生態系が崩れるってことは
必ずや人間にも影響が出るわけで 近いうちに自滅することになるんでしょうねぇ …
そろそろリセットする時が来たのかもしれません
将来なんて関係ないよ! そんなことを真顔で云う学生を思い出し
ホントに その通りだと思いました
悲しきかな 我々人間はやりすぎです!(苦笑)
Commented by Julija Chepalova at 2008-10-15 17:17 x
<a href="http://american1.createdollz.com/strashnaya-pizda-foto.html"> </a>
<a href="http://american1.createdollz.com/index21.html">about a film working girl</a>
<a href="http://american1.createdollz.com/about-a-film-working-girl.html">about a film working girl</a>
All who would win joy, must share it; happiness was born a twin.
<< 鎌倉なのに赤坂! むずいっす! >>