<< むずいっす! 本日のStreet! >>
今日はじゅじゅうの日!
e0068119_20414394.jpg
ただいまぁ~! 昨夜 戻って着たよ~ん♪
で、ちょろり近所に散歩と思いきや なぜか 都バスに乗り込み ぷち旅行!
久しぶりに アメ横をぶらついたり 動物園でクマさんを観たり etc …
なかなか お得で楽しい一日だったよ~ん♪
ちなみに 予定外の行動ゆえ カメラは持参しておらず 画像はありませ~ん!

で、話はぶっ飛びますが 今日は 10月10日(じゅうじゅう)!
で、晩御飯は なんとなく焼肉屋で お肉じゅうじゅう! と、じゅう繋がり!
しかも 会計が 偶然にも 11.110円! と、じゅう繋がり!
更に スーパーで買い物したら これまた会計が なんたら10円!
う~ん ここまで 10に縁があるのも珍しいもんだ!
ひょっとして 10を軸に 宝くじ買ったら当たるかも!
と、思いながらも 買わずに後悔する自分であった … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-10-10 21:13 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6603336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-10-11 08:45 x
孝行娘さ~ん、ご苦労様でした。
トト買えばよかったね、6億円ですぞ、6億!
               
Commented by K◎ at 2007-10-11 23:19 x
トト>改良型おっちゃ~ん♪
ホントだよねぇ~ トト買えばよかったよ!
でも 6億もいらん! せいぜい2億あれば十分っす!
って、それでも欲張りか? がはは~っ!
Commented by なつばら at 2007-10-12 01:37 x
ロト6でも良かったかもよ〜。今日の数字なんだったんだろね〜(笑)
私は当たれば何でもいいなぁ。
ぜんっぜん、かすりもした事ないよ、宝くじ系(苦笑)

ブチ旅いいね!最近ちょっと日帰り猫撮りの旅に行きたい気分だすー。
またどこかの島に行きたいのにゃあ(o^-^o)
Commented by katcat2121 at 2007-10-13 01:59
トト>なつばらさ~ん♪
宝くじ マジで当たりませんねぇ …
当たっても ロト6で1000円ばっかり … (苦笑)

都バスの一日券なんで 何度でも乗り降り出来るのでお得!
電車って 妙にストレス溜まるけど バスだと渋滞してても なんとなく楽しいだ!
ただ 路線がありすぎて どこでどう乗り降りするかがムズイです

猫撮り旅 いいねぇ~♪
自分も そろそろ相棒連れ出さないと カビ生えそうです
近くなら 是非ご一緒させていただくんだけどなぁ~
勿論 運転は なつばらさんで!(笑)
Commented by なつばら at 2007-10-14 01:45 x
猫好き写真好き二人だと時間も気にしなくていいし変な気も遣わなくていいしいいよねー。楽しいだろなぁ(o^-^o)
<< むずいっす! 本日のStreet! >>