<< 本日のStreet! いきなり … >>
冒険の香り!
e0068119_1758135.jpg
今日は お使いあって マリアージュで 紅茶のギフトとサブレをお買い上げ!
ついでという訳じゃないけど …
涼しく(寒く)なってくると 無性に ミルクたっぷりの紅茶が飲みたくなるんだよなぁ~♪
と、いうわけで 自分用にも 大好きなマルコ ポーロを買った
早速 今夜にでも マリアージュの鉄瓶ポットなんぞで 茶葉を泳がせ
ひとり こそこそと 膝抱えて飲んじゃうも~ん♪
って、いうかー なぜゆえ 膝抱える必要があるのでしょうか?
おっと! その前に 牛乳買って来なくちゃ~! では 一っ走りしてきま~す!
[PR]
by katcat2121 | 2007-10-02 18:30 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6558521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-10-03 00:02 x
お!いいなぁ!私もマルコポーロすきすきっ!
マリアージュの鉄瓶ポットなんて持ってるの?どんなんだろ。きっと素敵なのだろうねぇ。
マリアージュは私にとって名古屋に遊びに行った時の思い出の店でもあ〜る。なんか思い出しちゃった(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-10-03 05:00 x
私も今日、ミルクティー飲んだよぅ〜、缶だけどね。
けっこう十分美味しく頂けました、よぅ〜(^_^)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-10-03 07:54 x
マレーですか?行くんですか?
ふ~ん。
Commented by K◎ at 2007-10-03 13:36 x
紅茶>なつばらさ~ん♪
マリアージュの紅茶とはいえ 当たり外れがあるのは当たり前だけど
マルコポーロは うまいよねぇ~♪ エロスやモンタなんとかもスキだけどやっぱ マルコポーロがダントツ! まさに 海を越えてきた冒険の香り!

マリアージュの鉄瓶ポットは 大きさ的には◎なんだけど
取っ手の部分が真鋳なんで 本体に比べて安っぽさを感じるのが×!
自分的には もっと がっしりした感じがいいんだよなぁ~♪

そうそう フランスでは マリアージュより フォーションの方が有名らしいよ!
Commented by いけみ at 2007-10-03 13:40 x
紅茶>いけみさ~ん♪
最近の缶紅茶は よく出来たもんで おいしいものがありますよねぇ!
寒い時に 暖かい缶でぬくぬくすると あ~ 幸せ~♪
と、マッチ売りの少女体験が出来るのもヨシ! ん? なんか話が違う?(汗)
Commented by K◎ at 2007-10-03 13:42 x
紅茶>改良型おっちゃん~♪
さすが 地獄&天国耳! 行きたいなぁ~ 行こうかなぁ~
おっちゃんも行くかい? 飛行機でぶぅ~ん♪
<< 本日のStreet! いきなり … >>