<< 親バカ子バカ? ファイト一発! >>
夏は終わりってことで …
e0068119_22304299.jpg
小汚い画像ですまなんだ ↑ えっ? 毎度のことじゃん! (^^ゞ
で、昨夜は 十五夜お月さん お月見した? 団子食った?
自分は 朝から 輪島の団子を食べました
夜は まん丸じー(月)を追い駆けながら セブンで禁断熊(白くまアイス)をお買い上げ!
(禁断熊:↓9/20の毎夜のコンビニ徘徊 … をご参照してくだされ!)
ニヤニヤ いそいそと、セブンを後にし うりゃ走れと 猛ダッシュ!
が、ダッシュというよりは 脚が縺れて まるで酔っ払いの競歩!
心臓破裂寸前で ようやく部屋に雪崩れ込み そろりそろり 禁断熊の蓋をオープン!
おぉ~ 溶けてないじゃん! 偉いぞ自分! やれば出来るじゃん! 走れるじゃん!
と、自分を褒めたのも一瞬のこと すでに ココロは禁断熊に夢中さ! ヘ(^0^)屮



実は 最初に行ったセブンには すでに禁断熊の姿は見当たらず
2件目に訪れたセブンでも 一番端に追いやられていた
おそらく 先に姿を消したノーマル白くま(ロイヤルの白熊アイス)のように
セブンの禁断熊も そろそろ 姿を消すにちがいないだろう(たぶん)
もしかしたら これが食べ収めか? あぁ~ 夏が終わるのねん … と、しみじみ
ががが、抹茶ソース入り和風禁断熊320円(画像左奥)は 期待はずれ!
これが最後の白くまになるやもしれぬと、思うと …  むっ! <(`^´)>

ちなみに 和風禁断熊のおっぱい型突起物はきなこ味のアイスです ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2007-09-26 23:36 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6527909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-09-27 08:15 x
うっ、ふたつも!
食べ過ぎて、おなか冷やしすぎないようにねん。
Commented by いけみ at 2007-09-29 04:05 x
わたしは「まんじゅうアイス」のファンでっす。で
思ったのですけど、まんじゅうアイスとフルーツ缶詰を
一緒に食べると、白クマくん?(笑)
Commented by K◎ at 2007-09-29 14:08 x
白くま>改良型おっちゃ~ん♪
ちちちっ …  アイスの2つで 腹なんぞ壊しやしないっすよ!
なぜか ジャリの頃から 冷たいもんに強い自分!
でも 冷たいもん禁止命令が … それでも 食欲には勝てんのです がはっ!
Commented by K◎ at 2007-09-29 14:15 x
白くま>いけみさ~ん♪
「まんじゅうアイス」って 棒に刺さっているアイスですよねぇ?
うんうん 結構イケますよねぇ~♪
>まんじゅうアイスとフルーツ缶詰
うんうん たしかに そんな感じかもしれません
白くんは さくさくふわふわ氷に 練乳がたっぷりかかってあって
普段なら食べないような冷凍フルーツとあずきのコンビネーション!
が、妙にうまい! 病み付きになってしまうんだなぁ~♪
がが、なんといっても 一番スキなのは ハーゲンくんのマカデミンアナッツです!
それにしても なんで 棒アイスなのに まんじゅうなんだろう … ぶつぶつ
ん? あれれ? いけみさんって 甘いもん苦手じゃ???
<< 親バカ子バカ? ファイト一発! >>