<< 夏は終わりってことで … 毎夜のコンビニ徘徊 … >>
ファイト一発!
e0068119_11214645.jpgファイト一発!
目下 暴走機黒猫金運小龍号の壁紙を
飾っているのは コレ!
かな~り強烈に自己主張しています
コレを見るたびに うしゃーっ!
と、なるんですが …
気持ちと身体はバラバラっす!
おまけに まさかの回線不調事件で
再インストールなんぞしたもんだから
非常に使い勝手がわりーっす!
特にお気に入りだった画像ソフト
ホトショでらっくすくんがお亡くなりになり
仕方がなしに 他のソフトを試していますが
オツムが弱いので さっぱりです
時代は変わる ぐるぐる変わる
なぜか そんな言葉が ゆらゆらと …
が、自分 人間かたくななもんで 
ちょっとやそっとじゃ 人間変わるはずもなく ファイト一発!の壁紙も 効果なし? (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-09-24 11:50 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6512602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくねこ at 2007-09-24 12:29 x
待望の涼しさがやってまいりましたが・・・ネムイ!
そんなところに「ファイト・一発!」が飛び込んできた~っ。
おお、画像ソフト、残念でしたね。 な~む~。
Commented by cat@@ at 2007-09-24 16:50 x
これ 壁紙配布してるんでしょーか 大正製薬さん(笑)
ソフトのオツム弱い子は困ったちゃんですよね ほんと。
こっちのオツムが弱いんだから そっちはしっかりしてくれ!と。。。

フリーソフトで前にちらっと見たことがあるのが Pictbear
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523.html
レイヤー機能もあってまずます合格では? フリーだし。どうだろ?
Commented by K◎ at 2007-09-25 00:19 x
ファイト>ふくねこさ~ん♪
ホント 今日は過ごしやすい陽気でしたねぇ!
朝なんて 寒いくらいだったです
でも 過ごしやすいって ある意味危険です 同じくネムイっす!
って、いうかー つい 1時間ほど ヨダレ垂らして寝ちゃいました
今日は 朝から水道工事で断水だったんで 明日は 枕カバー洗わないと!(笑)

画像ソフトは マジで残念です しかも 焼いてあったCDを捨てちゃったみたい … (涙)
Commented by K◎ at 2007-09-25 00:29 x
ファイト>ねこしゃ~ん♪
ファイト一発! いいでしょう~♪ いいでしょう~♪
K氏が どっかから拾ってきたんだよねぇ …  ひょっとして パクリ?(汗)

情報多謝です! が、ソフトが弱い子ちゃんというよりは
自分の方が あうあう~! なんざますのよ
でねぇ 前に いいソフトをいただいた事もあるんだけど
多機能満載で さっぱり! 結局 馬鹿のひとつ覚えで 
長年愛用していたホトショでらっくすくんしか 使い方がわからんのですよ
ちゅーか! そもそも 自分 取り込んだ画像縮小するだけなんで
画像ソフト自体 ほとんど意味がないかも …
だって 未だにレイヤーって何? って、感じ …  自分 マジでバカらしい … (汗)
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-09-25 08:46 x
トイヤー!
なんのなんの、これだけ出来ればたいしたもんです。
バイチャー!
Commented by K◎ at 2007-09-25 21:04 x
ファイト>改良型おっちゃ~ん♪
これでもOK? でへっ 褒められちゃった~ん♪
って、この程度でよろこんでいるから進歩しないんだよねぇ …
まぁ 面倒なことはキライなんで このままぶち当たるまで 突き進んでみます
トイヤー!(笑)
Commented by いけみ at 2007-09-26 02:59 x
私もphotoshopがなくなったら泣くな‥(^_^;
使い慣れたのがいいよねー♪
Commented by K◎ at 2007-09-26 22:29 x
ファイト>いけみさ~ん♪
いけみさんもフォトショですか …
うんうん やっぱ使い慣れたもんが一番です
撮りためた画像を そろそろ整理したいなぁ …
と、思っていただけに ショックです
なので 更新は 先の先の先になりそうですわ!(苦笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-30 09:41
おはようございます。

要は止まらない食欲に悩んでいる、という秋の夕日の悩みっつう事ですね〜
分かりますよ、節制しようとはしてますが確実にベルトがキツくなる現実d( ̄  ̄)

ワンコの散歩時に信号で数十メートル走っただけで満足する精神力のなさ!

まだヘビーなアメリカ人に比べれば痩せすぎだぜ、と言い訳するだらしなさ!

面倒くさいからもうヤメよう( ̄▽ ̄)


ところで、寿司屋通りってどこすか?
初めて聞いたかも。
Commented by katcat2121 at 2015-09-30 10:52
通り>オレ様~♪
おやまぁー こンなところで... おさぼりっすか?
昨夜 ロックフリーのスマホに 格安SIMの2刀流使いになるべく
お勉強なンぞしていたら チンプンカンプンで 軽くイラ立ち覚え
益々食欲に火がつきました!
タバコをやめたら 食欲がねぇ...(涙)
で、結局 わからんので あっさり ガラホ1本勝負の根性なしです!

おっ! ワンコの散歩! これは えぇー運動!
お貸し下され 散歩代行したします
但し、ウチまで お連れしてね!(わ)

でで、寿司屋通りとは 勝手に呼んでいるだけなのですが
二木の菓子の近くというか 猫のヒゲの如し 御徒町駅方面に延びる
細っこい通りで かっぱ寿司1号店がある通りっすヨ!
何匹が居るんですよ! 猫どん! ウヒャヒャ!

いつも ありがとうです!
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-30 11:09
あ〜〜、あそこね。

分かりました! 小学校の時からの縄張りだぜ、ベイビー。
Commented by K◎ at 2015-09-30 12:44 x
>下町キング様~♪
只今 郵便局から戻ってきました!
あーまた おさぼりしてるしー!(わ)

そーそー オレ様の縄張りっすよ!
しかし ウリ坊時代から 夜の蝶と、緒戯れているとは 流石ですね!
最近の蝶は 可愛い子が増えましたが 芸がなくていけませんやね!
くれぐれも お気お付けあそばせ! ヘヘヘッ!
<< 夏は終わりってことで … 毎夜のコンビニ徘徊 … >>