<< ファイト一発! 本日のStreet! >>
毎夜のコンビニ徘徊 …
秋です! と、云うのは あくまでも暦の上だけです
温暖化の影響は かなり地球を蝕んでいます 未だに暑いです
特に夜になると 昼間蓄積された熱が一揆に放出される為 むしむし むらむら
座っていると お尻にイヤな汗を感じます あせもが1つ出来ちゃいました … (涙)
そこで 身体が求めるものは 以前にもご紹介した九州名物の「白くま」アイスです!
暑い時の氷系アイスは最高です!
が、最近 とんと姿がありません ファンが多いらしく すぐに売り切れてしまいます
かくして自分も 在庫が補充される夜を狙ってチェックするのですが
即効で売り切れ …  ひょっとして 自分と同じような奴がいるんか? むっ!
もっとも 季節柄 商品構成が変わったとも考えますが
小心者なので 店員に聞くに聞けず 数件のコンビニを徘徊します
が、どこにもないんだよーーーーーーーーーーっ!(涙)
がが、奥の手がひとつ! それはセブン ・オリジナルの禁断の「白くま」です
なぜ禁断なのかは 値段です! 高いのですよ! 禁断熊は! ちっ!
でも 昨夜 とうとう 禁断熊に手をつけました イチゴがプチプチして イイ感じ!
うまぁ~♪ ハマりそうです!(^^)b
が、ウチの近所にブンは3件ありますが どこも一番遠いコンビニです
まとめ買いをしたくても無理! コンビニにドライアアイスのサービスを望む訳にもいかず
昨夜も 歩きながら食べました 部屋に帰る頃には完食です
う~ん この問題をどう解決するべきか?
ん? 食べるな? チチチっ …  そんな野暮なことは云わんでおくれよ!(笑)
禁断熊を知りたい方はこちらを参照下さい!
[PR]
by katcat2121 | 2007-09-20 13:13 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6491285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 改良型ねこまんま at 2007-09-21 07:39 x
禁断熊、食ったことあるよ。
酸っぱかったです。
ミルク系アイスが好きな自分としては、ちょっと、むぅです。
見かけは、ゴージャスなんだけど。
Commented by なつばら at 2007-09-21 23:34 x
イチゴソースのが食べてみたいなぁ。おいしそ。
でもアイスにまんま入ってる凍ったイチゴって味がかわってしまってて
いちご好きとしては×なのだよねぇ。
この痛い暑さ・・・9月も終わりに向かっているというのに
まだまだアイスが買いたくなるよね〜
Commented by K◎ at 2007-09-23 00:04 x
禁断熊>改良型おっちゃ~ん♪
なぬっ! おっちゃんのお口には 酸っぱかったとな?
かなりの甘党とみたり! それとも 腐ってたのか?
そもそも アイスって腐るんでしょうか?
腐るまで放置プレイしたことないもんなぁ …  試してみたいかも!(笑)

欲張りな自分は 濃厚ミルク系も氷系のアイスもスキなんだなぁ~♪
でも 氷系と云っても まんまって云うよりは 練乳がかかってるのがスキみたい
宇治金時の練乳がけ白玉のせがあれば 真っ先に喰らいつきます!
Commented by K◎ at 2007-09-23 00:10 x
禁断熊>なつばらさ~ん♪
禁断熊のイチゴ おいしかったよ~ん♪
あ、でも たしかに冷凍イチゴは 味が落ちるよねぇ …
果物は やっぱ生が一番! しかも旬にねぇ!

この暑さは マジで痛いですねぇ …
時折 掠めてゆく風は 秋の気配を感じるんだけど 日差しがねぇ …
たら~り たら~り 今日も だらだらと汗が流れ出ました
いったい いつになったら涼しくなるんでしょうねぇ …
が、涼しくなると あっと云う間に寒くなって あっと云う間に 今年も …
夏が終わると途端に 時間のスピードが速く感じるのは自分だけ?(苦笑)
Commented by なこ at 2007-09-23 10:40 x
しろくま・・・見たことあるけど食ったことないなぁ。
私、こういうカップ系のアイスとかプリンとか、大体食べきれないんですよ。
で、半分残して冷凍庫に入れとくけど、いつのまにか霜シモに・・・涙
しかし、そんなワタクシでもこの和風のほうはかなり惹かれる!
しかもコッチのほうがチョビッとお高いのね。^^;
Commented by K◎ at 2007-09-23 19:40 x
禁断熊>なこさ~ん♪
まぁ なこさんは まだ白くま未デビューでしたのねぇ!
しかも 半分残しとは! 自分 お恥ずかしい話ですが
胃袋デカいうえに 欲張りなんで 1個じゃ足りないんですよねぇ … (汗)
でで、白くまシリーズは各社色々なバージョンがあるようです
勿論 お手ごろなお値段で 小さめのカップもありますよ~ん♪
<< ファイト一発! 本日のStreet! >>