<< アカ坊&恥ずかし婦人科検診リポ... 食べれないくせに … >>
The 復活!
お待たせしまった! やっとこさ 黒猫金運小龍号(暴走パソ)が 地味に復活っす!
ムカつくことに 原因は 局内にあるyahooのマイ回線らしいっす!
大事なファイルを犠牲にした再インストールも もしかして モデムが原因じゃねーの?
と、モデムの交換をした手間も時間も 無駄じゃんかーっ!
が、復旧に時間が掛かったわりには まだ 不安定で簿妙な状態っす!
マニュアルに忠実なオペレーターくんは ひたすら 「申し訳ありません!」
と、繰り返すだけで ADSLとは そう云うもんだそうです
オツムが弱いので 「そう云うもの」の意味が解りませんが
ADSLとは あぁ~ 無情なものなんだと お勉強になりました
しかも 使えなかった時間分の料金は ちゃっかり徴収されるそうです
そんなこんなで 猫金運小龍号には まだまだ 働いてもらうことになりそうです
みなさま ホントに ご心配お掛けしました
えんど ねこしゃ~ん 中間報告 ありがとうねぇ!
ちなみに 小難しいことが苦手な自分は その間 すべてK氏に丸投げして
どんぐり亭に行ってました 毎日 猫&虹子と散歩三昧で 蚊に刺されまくりです!
痕になりそうです これも夏の思い出となって 後に懐かしむのでしょうか?
あ~ この痕は あのがさ藪で刺された時のだわ~ん! なつかしい~ と、!(笑)
e0068119_13291672.gif
[PR]
by katcat2121 | 2007-09-10 13:40 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6434889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-09-10 17:12 x
お おおお おかえり----っv(≧∇≦)v!!!!!
糸人間が走ってる~(笑)
待ってたワン!!

虫さされのあとって。。年々消えにくいわよ。。。(T△T)
Yahoo! ぶーぶーだな!
うちもそうだけど 回線の安定性がないと思うわ
でもフレッツ光の工事するのもめんどくさす 
まいっか~ ←いつもこれです(笑)
Commented by 美しいねこまんま at 2007-09-10 23:24 x
キッタ~~。
待ってたニャン! !
わしんとこも、ソフトバンクテレコムです。1Mです。
あんまり遅いんで、安定性あるのかどうかも、わからんよ。
んじゃ。
Commented by K◎ at 2007-09-11 22:37 x
復活>ねこしゃ~ん♪
色々ご心配かけました&中間報告ありがとうねぇ!
なんとか復活ですが マジで Yahoo! ぶーぶーっす!
それにしても まさか 回線とは …  パソが じーじー泣いていたから
てっきり パソが原因かと思って いたずらに再インストールなんぞしたから
ややこしいことになってもーたよ! はぁ … (苦笑)

虫刺され この夏は 暑かったせいもあるのか? マジで直りが悪いです
いつまでも じゅくじゅくしてるし 痒いし 汚いし なんだか悲しい … (涙)
Commented by K◎ at 2007-09-11 22:44 x
復活>びゅーてぃふるなおっちゃん~♪
キマした~~ 戻ってきたワン! お留守番してくれたご褒美に
ホネッコあげるねぇ!(笑)

ウチも 速い方じゃないけど それほどストレスは感じない速度です
って、それしか知らないと 慣れるって感じかなぁ …
でも 1Mは ちょっと辛いかもねぇ …  それでも 遊びに来てくれるんだから
感謝感激雨あられでございまするぅ! m(^^)m
Commented by なつばら at 2007-09-12 01:53 x
お!おかえり〜〜〜!
周りにYahoo少ないけど、あまり快適って聞かないかも?
使ってる方にそんな事言うなよって感じだけどね(苦笑)
どんぐり亭はもう一足早く秋の気配なんざあったりしました?空気とか(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-09-12 04:40 x
おかえりなひゃい〜♪
パソコンの買い換えじゃなくて良かったねぃ
がんばれ、猫金運小龍号ぅ〜!(^_^)
うちは光なんだけれど、2〜3Mくらい。
マシンとOSが古いのが原因です。ほんと
慣れです、よね(笑)
Commented by K◎ at 2007-09-13 11:52 x
復活>なつばらさ~ん♪
色々ご心配おかけしました~ m(--)m

yahoo ぶーぶーは もう長いこと使ってますが
以前 一度モデムの不調で交換したくらいで それほど問題はなかったんだけど
安心していると 痛い目に遭います(遭っちゃいました)
回線の不調だとは知らず 再インストールしたもんだから 爪あとが …
K◎ポットとの愛称は勿論 保存し忘れたメールや お気に入りのソフトも
消えちゃったし …  設定もやり直しだし … とにかく面倒で 放置してますわ!

どんぐり亭の方も 夜は涼しかったけど 日中は真夏並でした
毎日雷は鳴るし 花火も鳴るし 虹子ちゃんは ガクガク ブルブルでした
それに ポリープを切除した姉の具合が思わしくなく どんどん痩せちゃって
もしかして 癌は姉の方?って、感じです
又、長い事 病で伏せていた母の妹の旦那が亡くなって
葬儀があったもんだから てんやわんや せっかく相棒(FM2)を持参したのに
また 出番なし … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-09-13 11:58 x
復活>いけみさ~ん♪
ただいまですぅ~♪
あい お蔭様で買い替えだけは逃れられましたが それも一時しのぎ?
今日も元気に じーじー唸ってます ファン2個つけて 裏蓋開けているのに
発熱してます この熱を何かのエネルギーに代用出来ないかと考えてしまいます
長年付き合ってくれた猫金運小龍号には まだまだ頑張って欲しいけど
やっぱ おにゅーが欲しいですねぇ~ コンデジも欲しいし …
物欲大魔王K◎! 我ながら欲張りで困りますわ!(苦笑)
<< アカ坊&恥ずかし婦人科検診リポ... 食べれないくせに … >>