<< The 復活! 美容室 >>
食べれないくせに …
e0068119_14184792.jpg
眉間に皺を寄せながら 必死に選びました お持ち帰りのカメさんメロンぱん!
自分 お子ちゃまなんで クラクラ弱いんですよ この手のモノに …
が、食べれません! どっから 喰らいついたらよいものなのか 悩むんですよ
だったら 買わなきゃいいじゃん! 自分!
でもでも あうあう …  パン屋さんも罪なお方だ
なので じー(父)に お供えしました!(^^)V



今日は 金属アレルギーの可能性を疑って 辿り着いたナイスな歯科医の予約の日
耳鼻科での結果と 現在治療中ではあるが 前回の歯科検査から 今日までに
2回ほど 耳下から顎が腫れ歯が疼いたことも報告すると
ナイスな歯科医は そのまま症状が改善されればいいが K◎さんの場合
すべての原因がそこにあるとは思えないと云っていた
耳鼻科の先生も 他にも原因があり 金属アレルギーの可能も拭えないと
おっしゃっていたので 両者ともに ある意味 意見は一致する

ナイスな歯科医は あれから 色々と原因を調べてくれていて
再度 レントゲン写真を見ながら説明をする 写真をよく覗き込むと
歯の根元、殆ど顎に近い部分に 見落としても当然のような黒い点がある
もしかしたら …  少なくとも 歯だけで考えれば それが 何かに反応している
かもしれないと、云っていた 他にも 自分の歯は殆ど金属なだけに
現時点で どこかどう反応しているか 眼に見える症状が起きていないだけで
やはり 拒否反応を起こしつつあることも考えられると云う
不安を解消するだけなら 早急に処置するなら 金属を取り除いてしまえば早い
が、金属だらけの歯がなくなったら 喰うに喰えないわけですよ
しかも 全部白い歯にしたら うん百万ですよ
逆に 歯が直接の原因でないのなら 今のところ問題のない歯を
いたずらに弄くる必要もないわけで 色々話し合った結果 耳鼻科、婦人科、歯科と
治療をつづけ もうしばらく様子をみることにした
で、せっかくなんで 歯の掃除をしようと 歯石をこりこり がりがり …
これがまた 今までにないくらい 丁寧なんだわさ しかも ひとつ ひとつ
状態を説明してくれるんですよ いや~ おかげさんで 歯も ぴかぴか すっきり!
原因は他にあるかもしれないのにもかかわらず 懸命に考えてくれるので
気持ち的にも すっきりになりました! 多謝!

が、また 手にカエルの卵のような水疱が ぶつぶつ大量に出ちゃって 痛痒い!
おまけに この夏 蚊にさされた跡が 一向に治らず 腫れて 膿んで痒いんですよ
で、考えた訳です 2月のマレーで刺された毒クラゲちゃん!
もしかして ヤツが原因で アレルギー反応を起こしやすくなったとか?
まさかとは思うけど 痒みが酷いんで これから皮膚科に行ってきます
勿論 前回 喧嘩した皮膚科とは違いますぜぇ!
念の為に 聞いてみようかと …  それが すべての原因だったら かなり笑えるかも!
ではでは 行ってきます~!(^^)/~~~
[PR]
by katcat2121 | 2007-08-24 15:25 | day's | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6337795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanatyan555lovely at 2007-08-24 16:44
昨日ニート卒業しますたw
普通に仕事するより稼いでるからエリートかもww→ http://seiyoku-pet.net/
Commented by いけみ at 2007-08-25 05:56 x
私も最近、なぜかしらん痒いときがあります、よ。
まぁ、老人性かゆかゆ症なんでしょう、けどね(笑)
おまけに、私もつむじか二つあるよう。
カミさんも(笑)
Commented by 美しいねこまんま at 2007-08-25 07:01 x
顎に黒い点・・・。
宇宙人にさらわれ、知らぬうちに発信機を埋め込まれたとか。
・・んな、アホなこと。
Commented by K◎ at 2007-08-25 12:38 x
>555lovelyさん
ニート 卒業おめでとうございます
稼げるうちは 稼ぎましょう~! このままエリート街道爆走して下さい!
Commented by K◎ at 2007-08-25 12:46 x
かゆかゆ>いけみさ~ん♪
原因は この暑さになきにもあらず?
汗やエアコンによる乾燥も原因のひとつですが やっぱ お年頃?
いや~ん! いけみ兄さんが老人性なら 自分は お子ちゃま性かしらん?

つむじ … なぬなぬ いけみさんも 奥様も2つとな!
わぁ~い! 仲間だ! 仲間! ダブルつむじ同盟でも つくrますか?(笑)
Commented by K◎ at 2007-08-25 12:50 x
かゆかゆ>七変化おっちゃ~ん♪
発信機とな! ほうほう なるほど! これは便利だ!
って、なんかちがーう!
でも マジで 発信機なら 宇宙人って ストーカーじゃん!
いくら アタクシがぷりちーぃだからって(誰も云ってくれないから 自分で云う)
追い駆けますなんざ 100万年早いわい! けっ!
Commented by K◎@管理人からのお知らせ at 2007-08-25 17:31 x
お知らせ!
そろそろ パソが危ないっす! ネットするにも 簿妙な状態っす!
不具合が出て 投稿ページにも辿り着けません あぼ~んかも …
物臭な自分には 必要不可欠なパソですが ご存知の通り おにゅーだぜぇ!
と、簡単にお取替え出来る立場にありません 自業自得ってヤツです
ギリギリ 動く限りは 怒鳴って ぶっとばして 時にはナデナデなどして
もがいてもみますが 顔を出さなくなったら消滅したと思って下さい
しつこいようですが 復旧&復活の目処は立っておりません
これが このパソ最後になるかも? ならないかも?
なんで 動いているうちに 一応お知らせしときます 
Commented by なつばら at 2007-08-26 02:16 x
ありゃー、その後登場していないと言うことは・・・かなりヤバイ?
バックアップの方は大丈夫?
ウチは壊れちゃないのだけど、あるソフトを使いたくてMac miniのOSをバージョンアップしてしまったら
私のG4とデータのやりとりが出来なくなった事が判明して目眩クラクラしてるとこよー。
同じMacのくせに勘弁してくださいよーとかなしーくなってしまいました。
katsumaruさんの場合はそんなちっぽけなショックではないと思いますが
一日も早く戻ってきてくださーい。
最悪初期化ですむのなら修理代はかからないし・・・って、それもすんごい悲しい事なんだけどね(苦笑)
Commented by 美しいねこまんま at 2007-08-26 07:14 x
あちゃー、消滅・・ですか。
こんな形でお別れするなんて。
中古なら、旅行2回分のお値段で買えると思うけど、どうなんでしょうね。
とにかく、がんばれ~。
Commented by K◎ at 2007-08-27 00:53 x
原因がイマイチくん パソが悪いんか? モデムの不調か?
まだ定かじゃないけど とりあえずモデムを交換することになったよ
って、これ投稿できるんか?
Commented by cat@@ at 2007-08-27 01:19 x
お 投稿できてるよ?
パソコン君はご機嫌とるのが難しいす(^_^;
この新しい子も、シャットダウンするときになんか「このプログラムは うんたらかんたら」って注意みたいな文章が表示されるんだけど、そのままシャットダウンされるもんで 全部読み切れない(爆)
どうしろと!? みたいな(^_^;
モデム交換でOKだといいね!!!
Commented by ふくねこ at 2007-08-27 10:24 x
今頃どーなってるのでしょーか?
パソの不調はイライラしますよね~。
眠れないほどイラついたこともあったっけ。
早い復旧をお待ちしてます~っ!
Commented by てんこ at 2007-09-02 19:39 x
めっきり姿を見せてないってことは・・・
PCがヤバイことになってしまったのだろうか?
大丈夫かぇ?
Commented by jamtkiss at 2007-09-03 09:59
お~~ 消滅されたのでしょうか・・・・。
メロンパンの画像が 見れないのは 私だけ?
お帰り お待ちしておりますねぇ~~。
Commented by cat@@ at 2007-09-03 18:15 x
えっとお知らせもどきを
モデム変えてもモデムのせいではなく
回線そのもののようだということでした
4日以降じゃないと工事に来てくれないそうで
k@ちゃんは ドングリ亭に行ってる模様です
Commented by 美しいねこまんま at 2007-09-06 22:55 x
きゃ~、台風来るぞ~。
さぁケーキ買いに行こか・・って、未だによくわからん!
なんでや? cat@@さん。
Commented by cat@@ at 2007-09-07 20:30 x
呼ばれた気がしてじゃじゃじゃじゃーん (^_^;
台風 大丈夫でしたか!?

台風 ← なんとなくウキウキ (ったくお気楽主婦は困ったもんだ!)
そういうものすごい単細胞的思考/嗜好であります。。。

k@ちゃーん まだドングリ亭かなー?
Commented by 美しいねこまんま at 2007-09-07 23:27 x
こっち(名古屋)は、まったくの肩透かし。
雨がパラパラ降った程度。夕方家の前に転がってたレジ袋が、朝になっても同じところに転がってました。
子供の頃は、やっぱりウキウキしてましたな。
「停電、こわーい。んで、休校になれー。」なんて。
どんぐり亭がどこにあるのか知らないけれど、もしかして、直撃!?
<< The 復活! 美容室 >>