<< 惣菜パン&恥ずかし婦人科検診リ... 相棒 >>
猫星流星群
e0068119_22404165.jpg
どこかで誰かと繋がっている
たぶん 自分とだって …  そう想うだけで うれしかったりするもんだ
[PR]
by katcat2121 | 2007-08-16 22:45 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6293499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-08-17 01:33 x
katsumaruさんの嬉しい気持ちと、写真からくるあったかいオーラが伝わってくる。
なんか私も嬉しくなった。
これもリンク?勝手に(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-08-17 05:26 x
うんうん、ぎゅいんぎゅいん伝わってくるね。
一人だけじゃないんだぉね、そう思うと
もう一歩前に進む勇気と気力も湧いてくるし、ね(^_^)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-08-17 07:23 x
繋がりたいの?
はいはい。じゃあ、パンツ脱いで横になってね・・・。
はぁ、そういう意味じゃないんだ?(o^し^o)
Commented by K◎ at 2007-08-17 11:42 x
リンク>なつばらさ~ん♪
空の上で 彼らは繋がっている
彼らと自分が繋がっているってことはだよ
なつばらさんやみんなとも繋がっていることになると思うんだ
想いって きっと 電波のように 流れ星の光り玉のように 届き繋がっている(はず)
そう想うと 自分は たくさんの猫や仲間に 生かされているんだなぁ~って思います
Commented by K◎ at 2007-08-17 11:45 x
リンク>いけみさ~ん♪
あい 一人じゃありまんせよ しかと繋がっています
今 こーして ネットで繋がっていることも 決して偶然なんかじゃないと思うんだ
イヤだと云っても 足かせ手かせで繋がっているんだよ~ん♪ うけけっ!
Commented by K◎ at 2007-08-17 11:48 x
リンク>newおっちゃ~ん♪
あのぉ~ はじめから パンツ履いてないんですけど …
おっちゃんこそ 今時 赤ふんどしは やめなさいって!
すれてこすれて 皮剥けちゃうぞ! なんちゃって!(笑)
<< 惣菜パン&恥ずかし婦人科検診リ... 相棒 >>