<< 相棒 やってもーた! >>
なんたらウサギ!
e0068119_23162990.jpg
某コンビニのポイントが溜まった~! と、真剣に よろこぶ某氏
はいはい 貰いに行きましょうねぇ … と、首にタオルを巻いて えっちらおっちら
なんたらうさぎのボールと交換してきました なかなか使い勝手がよさそうな大きさです
前回は パン皿2枚と交換したので あとは マグカップを揃えれば シリーズ制覇!
ちなみに 前回も云ったと思いますが このなんたらウサギ … キライです!
が、大きさといい 使い勝手がいいんですよ しかも 丈夫なんだなぁ … (苦笑)

そうそう 明日の正午に furuさん主催の「ある日ある空」があります
同じ日の同じ時間に みんなで空を切り抜く企画です
シンクロタイムは正午ですが 時間が過ぎてもOKなので
是非 みなさんも ジャンジャンバリバリ参加してみて下さいねぇ!(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2007-08-14 23:15 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6282537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-08-15 02:25 x
ミッフィーは私もあんまりかな(苦笑)
スヌーピーも好きじゃないし(コンビニで当たってもらったけど)
景品等で好みなのってのはあたんないものでねぇ・・・。

明日はどんな空だろね。楽しみだねー。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-08-15 07:06 x
おっ、いけみさん来てないね、もう寝ちゃったの?
ミッフィーでもスヌーピーでも、貰えるもんなら何でも持って来いや~ですな、わしは。
もう暑くてたまらん、いいかげんにしろ!・・と、空に向かって叫びます。
Commented by K◎ at 2007-08-15 23:49 x
ミッフィー>なつばらさ~ん♪
そうそう ミッフィー! すぐに名前忘れちゃうんだよねぇ … (汗)
うんうん 景品って どうして安っぽいものばかりなんだろうねぇ …
たとえオマケでも いい物を作るべきだと思う
ものづくりをする職人魂なんてもんは 機械化と共に失われていくんだろうねぇ …

空撮れた? あたしは 時間になって 慌てて撮った感じですわぁ!(苦笑)
Commented by K◎ at 2007-08-15 23:53 x
ミッフィー>newおっちゃ~ん♪
ミッフィーよりは スヌーピーの方がいいかも …
キティーよりは ミッフィー? う~ん やっぱ どれもキライかも … (苦笑)

マジあぢーやねぇ~! 体温と同じって どーよ! クレジーだわよ!
が、夏痩せするどころか 地味に体重が増えてます
水分&アイスの食べすぎでしょうか … ヤバイっすよ!(汗)
<< 相棒 やってもーた! >>