<< ギラギラ太陽の下で … タイムスくん >>
bugsy2
e0068119_0485240.jpg近年 肩こりに悩まされている自分
肩にめり込むリュックの重さに
うがうがと、悲鳴をあげる
そろそろ 旅のお供に コロコロを
同伴させるべきか …
と、以前から 狙っていたブツが コレ!
とうとう GETしたっす! 届いたっす!
背負えて 転がせて あ~ 便利!
絶対条件の機内持ち込みサイズだし~
防水素材なので 雨も安心だし~
勿論 ルックスだってOK!
(全部説明すると長くなるので省略)
で、早速 その辺の物を突っ込んでみた
う~ん いい感じ~♪
でで、どこに行くん?
まずは スーパーへ買い物か? (´▽`)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2007-07-22 23:51 | day's | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6145765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-07-23 07:51 x
bugsy2>名古屋駅なんぞ歩くと、ほとんどの方がころがしてますな。
小さなかばんでも、ちゃんと、コロと取っ手がついてます。
だんだん、横着になって楽なほうに流れていくのれす。
シロやん>CM見たけど、あんなに可愛くないです。残念!
今も、一日置きに注射です。たまに嘔吐する以外は、ただの老猫に見えます。病院のレシートがどんどん溜まっていきます。怖い!
Commented by いけみ at 2007-07-24 06:10 x
スーパーでどれだけ買うの?と言われそうです、ね。
またどっか遠出するん?(^_^)
シロちゃん、落ち着いてくれるといいですねぇ。
頑張って注射に堪えているシロちゃんもえらいな。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-07-24 07:32 x
いけみさん>あい、すすんで頑張るというよりは、無理やり診察台に乗せて、ぶちゅーとやります。
目で見てわかるほど、ぶるぶる震えてますな。可哀想に。
まだこの皮下注射はいいほうで、採血する時などは、よほど痛いらしく、かなり抵抗します。
猫は何匹も飼ってきましたが、腎不全は初めてです。
みなさん多頭飼いだから、当たる確率高いですぞ。用心用心。
Commented by ふくねこ at 2007-07-24 07:42 x
おお、バッグくん、お座布団に鎮座しているのかしら?

きゃー、腎不全。獣医さんへ行くと、腎臓病の老猫さん、とても多いです。
毎日注射・点滴に来ている子、自宅で注射している子もいるようですね。
ウチも心配だわ、はぁ~。
Commented by K◎ at 2007-07-24 21:56 x
bugsy2>newおっちゃ~ん♪
うんうん こっちでも よくコロコロしてる娘っ子を見かけます
旅行って感じにもみえないし 一体何を入れているん?
若いうちから楽すると 先々苦労するどーって、思ったりもします
が、自分も楽したいので コロコロコロ … 人生も下り坂をコロコロコロ … (笑)

シロやん 一瞬似てると思ったんだけどなぁ … 
個人的には シロやんのルックス 愛嬌があってスキだし
かわいいと思うよ! 

一日置きの注射は さすがに しんどいよねぇ …
ぶーの時もさ 精神的な負担の方が心配で 姉と相談して
途中から 自宅治療にしたけど 家で出来ることなんて 投薬するくらいしか
方法がなかったけど 彼女にとっては その方がよかったみたい
色々大変だと思うけど シロやんにとっても おっちゃんにとても
どうか これ以上 負担がかかることなく 症状が楽になりますように!
何も出来ないけど 眼力込めて パワー送るねぇ!
少々へなへなパワーなので 届くかどうか不安だけど シャチホコまでは届くと思うから
受け取りに行っておくれ! (^^)
Commented by K◎ at 2007-07-24 22:06 x
bugsy2>いけみさ~ん♪
残念ながら 今のところ 行きたくても行けませ~ん!
でも これで 準備だけはバッチリ! いつでも Go!Go!
が、よく準備を整えた時に限って ダメになるって聞きません?
bugsy2 … このまま出番がなく 狭い部屋の中で 邪魔扱いされるのでしょうか?
ホコリかぶるといけないので ビニールかけておくべきか?
危うしbugsy2! 君の出番はくるのか?(苦笑)
Commented by K at 2007-07-24 22:12 x
bugsy2>ふくねこさ~ん♪
あい 部屋の真ん中に置いてもらえるのも 今のうちだけですからねぇ!
出番がなければ そのうち ええ~い! そこのけ そこのけ~!
と、邪魔扱いされるだけだし 果ては お買い物カートに役目を変えるかもしれません
はいはい 今のうちです 今日は赤い座布団に座らせる事にします!(笑)
Commented by たっくん at 2013-12-03 09:12 x
突然すいません。このカバンの名称を教えてもらえませんか?まだ販売してそうですかね?
Commented by K◎ at 2013-12-04 21:18 x
はいはい! こんばんは! ジャストみーと! 無事に帰国しました!

既に入札が終了していますが 詳細が載ってます
名称は 「バグジー2」大と小の2サイズがあります
http://sa.item.rakuten.co.jp/kbags/a/auction0208_02/

あと 比較的最近? 三鷹の商店街のカバン屋さんで
見掛けた記憶があります
少し重いけど しっかりとした作りなので丈夫ですよ!
上手く見つかると良いですね!
Commented by たっくん at 2013-12-05 00:35 x
お返事ありがとうございます!梅田で探してみます。
Commented by katcat2121 at 2013-12-06 18:24
bugsy2>たっくさ~ん♪
関西の方だったのですね!
お勧めは大サイズです! やはり容量が大きい方が なにかと便利!
バス移動でも邪魔にならない大きさなので イイですヨ!
見つかるとイイですネ!
<< ギラギラ太陽の下で … タイムスくん >>