<< どんぐり亭の危機? &ある日あ... うれし?恥ずかし婦人科検診リポ... >>
巻き巻きの日
e0068119_1465586.jpg
最近 ハマっているのが 巻き巻きぷち・ぱーちぃ!



早い話が 半額のお刺身をゲットして 自宅でお寿司屋さんゴッコをするわけです
簡単だし たくさん食べれるし 料理が苦手で物臭な自分にはピッタリ!
もちろん 少しはバランスを考え お野菜(かいわれ)を たっぷり巻き巻きします
でもって 今夜は 少し贅沢して 黒ビールと普通のビールを割ったハーフ&ハーフ!
これが むっちゃうま~っ♪
ちなみに 中央に写っているのはメロンくん(見れば解るってか?)
まだ 食べ頃には早いので 見るだけ! 見るだけ! 我慢の子!(笑)
e0068119_158281.jpg
でも ちゃんと デザートがあるもんねぇ~ん♪
姉が作ってくれた濃厚抹茶のケーキだよ~ん♪ ほろ苦くて うまぁ~♪
やっぱ 女は色気より食い気! デカイ胃袋に感謝します~ぅ!(笑)

そうそう 昨日と今日 ちょっとだけ サンちゃんの耳に触れちゃったよ~ん♪
この調子なら なでなで出来る日も近いかも! 早く そうなるといいなぁ~♪

えんど 明日日曜の7/15は あるあるの日! シンクロタイムは18時!
よかったら 皆さんも参加してみてねぇ!
http://sky.musuhi.net/
[PR]
by katcat2121 | 2007-07-14 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6095494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-07-15 06:40 x
それよりなにより、プレミアムモルツの黒のほうが気になります‥(ё_ё)
よーし、コンビニに偵察に行って来よう!台風びゅんびゅんだけろ〜(^_^;)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-07-15 07:10 x
あ~、これこれ、お酒の飲み過ぎはよくありませんぞ。そこの二人。
でも、病気になると食事がまずくなると言うからねぇ、それだけ食べて飲めるなら、健康と言えるでしょう。
メロンの絵、ゴマちゃんでなくて残念。
Commented by K◎ at 2007-07-15 13:37 x
ぱーちぃ>いけみさ~ん♪
あいさ プレミアムモルツの黒は うまかったですよ~ん♪
ハーフ&ハーフにすると 飲みやすくなって グビグビいけちゃいます
でも 台風びゅんびゅんですから 偵察に行く際は くれぐれも 気をつけて下さいねぇ!
Commented by K◎ at 2007-07-15 13:39 x
はーちぃ>newおっちゃ~ん♪
大丈夫っすよ! 最近 めっきりお酒が弱くなりました
缶ビール1本で ほろよいです! う~ん 安上がりなアタシ!(笑)

そういわれてみれば ゴマちゃんメロンくんにすればよかったよねぇ …
しまった … 今からだと遅い?(苦笑)
<< どんぐり亭の危機? &ある日あ... うれし?恥ずかし婦人科検診リポ... >>