<< どんぐり亭 恥ずかし婦人科検診リポートVo... >>
七夕じーDay
e0068119_23355730.jpg




自分にとって父は 透明人間のような存在でした
だから 時々 本当に 父は存在していたのだろうか … と、思うことがあります
最近は 特に 微塵の気配すら感じません
ようやく 話が出来るようになったと云うのに バカな娘をほったらかして
どこぞの空を旅しているのでしょうか?

母が云うには  「オレ 今 修行しているから 忙しいんだ!」
と、夢の中で 語っていたそうです
なるほど …  と、なぜか 解らないけど 妙に納得してしまった

今年は 7月7日の七夕さんに じーをお迎えすることになりました
5回目のお盆さんです
「父への手紙」 …  まだ 書き終わっていません
自分の修行は まだまだ はじまったばかりってことなのかもしれませんねぇ!
って、意味不明だよねぇ? まぁ その辺のことは うっちゃといて … 
前置きが長くなりましたが 明日から 3~4日 どんぐり亭に行ってきます
e0068119_0325238.jpg

そうそう 短冊! 短冊! 願い事 たんまり書かなくちゃ!
ではでは アディオス~♪
[PR]
by katcat2121 | 2007-07-05 11:59 | day's | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/6036665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-07-06 02:08 x
もう5回目なんですね・・・。
天気は良くないようだけど、気を付けていってきてねー。
どんぐり亭のみなさまとお父様をお迎えしてみんなでまったりしてきて下さい〜(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-07-06 07:20 x
修行かぁ‥、人生なんて修行のようなものなのかなぁ。
少なくとも仕事は私にとって修行のようなものだな、と思う(笑)
ゆっくりしてきてね〜
Commented by 新しいねこまんま at 2007-07-06 07:55 x
あたしは、修行とは無縁です。
頭ん中、煩悩でぎっしり、なんです。  ども。
Commented by ふくねこ at 2007-07-06 10:16 x
どんぐり亭のまわりは、風通しが良くて、空気がきれいで涼しいんだろうな。
お気をつけていってらっしゃい。
修行も頑張ってぇ~~~。
Commented by なる at 2007-07-08 15:41 x
PCの整理をしていたら懐かしいところにたどり着いたのでこっそり書き込み。
ご無沙汰していました、なる師匠でございます。
というか、このHNももう何年ぶりなんだか。
未だにこのHPがあったのにただただ驚愕しております。(笑)
俺はとっくの昔に閉鎖しちゃったけど、未だにリンクが残っているのもこれまたビックリです。(もちろんリンク切れですが!)
現在こっちは猫ではなく犬と生活を共にしていますが、毎日のように癒されてます!
毛処理大変だけどネ。・゚・(ノД`;)・゚・
なにはともあれ、益々のHPのご発展をお祈りしてますよー。がんばれー。
また、たまーに覗きにきますね。
Commented by K◎ at 2007-07-11 23:00 x
じー>なつばらさ~ん♪
ホント 時間の経過って 恐ろしいほど速いです
こっちは な~んも変わっていないのに 逃げ足が速くて困ります
5回目だなんて マジっすか? って、感じですわぁ!(苦笑)
Commented by K◎ at 2007-07-11 23:08 x
じー>いけみさ~ん♪
ただいまでございます~♪
あい 人生は修行っすよ! しかも 苦行っすよ!
が、放り出してしまうと あたしのようになってしまいますので
日々精進っすよ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-07-11 23:13 x
じー>newおっちゃ~ん♪
煩悩でぎっしりなのも ある意味修行かもよ~!
しかも かなり難題だったりしてさ!
あ~ 生きるって小難しくて 面倒臭いかもかも~!
と、今日も バチあたりな自分です!(笑)
Commented by K◎ at 2007-07-11 23:21 x
じー>ふくねこさ~ん♪
あい どんぐり亭の周りは まだまだ 緑モコモコで 夏場も涼しいです
って、いうか 夜は寒いくらいでした
未だに クーラーいらずだし 毛布で寝ているって 信じられない~って、感じです
母は ココが どっぷり気に入って もう 東京には戻らないって云っていますが
姉は 鼻水を垂らしながら 戻りたいと泣いています!(笑)

修行 …  出来ることならば 頑張りたくないでしゅ~ぅ!(苦笑)
Commented by K◎ at 2007-07-11 23:34 x
じー>なる師匠~♪
おうおう 久しぶり~! 生きてましたか~! よかった! よかった!
リンクは 要請がない限り 物臭ですから 外しませんのよ
えんど 復活の願いも ちょっとばかりあって おい こら! 気づけよ!
って、意味も含めて 放置プレイしてます!(笑)

自分の方は ご覧の通り 相変わらず 恥を晒し続けています
何事も長続きしない自分にしては すばらしい~~! ぱちぱち!
もしかして これも ある意味 修行なのか?
まぁ どこまで続くか解らないけど 気が向いたら 覗き見してくれろ!
でも 足跡残してくれて うれしかったです マジで ありがとうねぇ!(^^)/
Commented at 2007-07-12 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2007-07-13 01:15
ひっそり的空間 … 了解っす!(^^)v
<< どんぐり亭 恥ずかし婦人科検診リポートVo... >>