<< 本日のStreet ! 息子君とワンコ & うれし?恥... >>
太っ腹の腹巻!
e0068119_19412776.jpg
じゃ~ん! 以前から 密かに狙っていた
デロンギのコンベンション・オーブンを 貰っちゃったよ~ん♪
しかも ピザストーン2枚付の超美品! 太っ腹な友人に 感謝感激雨アラレ!v(≧∇≦)v



e0068119_1948258.jpg
このオーブンは 決して安くはない しかも 人気があるので
ヤフオクにでも出せば すぐに買い手は付くであろうが
友人は 「欲しい人に使ってもらった方がいいしー! ウチ 置き場所ないからー!」 
と、さらりと云うのだ
なんて だだっ広いココロなんだ! なんて 太っ腹なんだ!(実際に 腹は出ていない)
が、友人は マンションを購入したばかりで その広さは ウチの3倍以上はある
ウチこそ 置き場がないちゅーの! でも 欲しかったのだよ
ありがとう 大切に 使わせていただくよ! 超強引に 置き場所も確保したしねぇ!

ちなみに ピザストーンとは 専用の粘土版鉄板のことで これを使ってピザを焼くと
あらら~ん 不思議! たちまち オーブンは イタリアン人もビックリの石釜に大変身!
しかも 2枚のうち 1枚は別に購入したもので 2枚あれば 次から次へと
ホイホイ ピザが焼けるので 大食漢の自分としては いたれりつくせりだ!
(ピザ以外の調理にも使えます)
まさに 太っ腹の上に 腹巻しているような大サービスである

が、問題は 料理が苦手なんだよなぁ …  食べるのは 好きなんだけどなぁ …
我が母のように 使いこなせない電子レンジを食品庫にしないように 頑張ります!(^^)v
e0068119_2050206.jpg
はっぴー続きで 今日のサンちゃん話なども ちらり!
今日はねぇ ゴハンを食べた後も ゆっくりしているんだ
だから 少し話をしようと 隣に腰掛けてみた 少し警戒感が緩んだ感じでしょう?
サンちゃん サンちゃん ウチに来ない? まだ 外の方がいいん?
うにゃ~ 軽く膝に爪を立てて 抱っこをせがんだのは ゴマチビであった
これが 彼だったら もっと うれしかったんだけどねぇ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-06-28 21:11 | day's | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5989170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-06-29 02:26 x
やーん!ピザストーンかっちょいー。私もほしーーーっいいないいなぁ。

サンちゃん、か〜わい〜(o^-^o)
写真の撮り方が以前と全然違うよね。そんな下からのアングルなんて考えられなかったのでは?
嬉しいお写真でもあるって事よね。むふふ。
甘えんぼのゴマチビちゃんは今やkatsumaruにベッタリ?(o^-^o)
Commented by なつばら at 2007-06-29 02:27 x
あ、何人かの一人は大当たりざんす。お子様よねぇ(苦笑)
Commented by いけみ at 2007-06-29 04:37 x
がんばってイタリア〜んなピザ職人になっておくんなまし、ねぇ。
機会があれば毒味‥、いやいや試食いたしますぜい〜?(笑)
とりあえず、猫にも優しい
猫用ピザでも作って、サンちゃんとゴマチビに
振る舞っては如何〜ぁん?(^_^)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-06-29 07:50 x
デロンギ>なかなかお金持ちで、いい友人じゃないですかぁ。
まだ他にも持ってるはずです。手放してはいけませんぜぇ。とりあえず、暑中見舞いでも出して、よく気の利く友達を装いましょう。ぶっ。
サン>今までの中で、いちばんいいかおしてますやんか。
もおチョイです。こうなったら、ゴマチビをサンにぶつけてみてはいかが?
いえ、ほんとにぶつけるんじゃなくて、ゴマを抱いて、サンにすり付けてみるんですな。そんで、どさくさにまぎれて、サンにタッチ!
シロやん>病院に入院してからは、なんとか食べられるようになりました、おかげさんで。でも、ヒョロリーンとした感じになっちゃったね。
Commented by ふくねこ at 2007-06-29 12:12 x
わー、ピザピザパーティーやりましょー!
ぜひぜひ、お呼ばれしたいわん。

newおっちゃんさんのとこにも、白猫さんがいるのですね?
シロちゃんですか、お会いしたいわー。
Commented by K◎ at 2007-06-29 14:35 x
オーブン>なつばらさ~ん♪
ピザストーン …  これって かなりポイントが高いよねぇ!

これまでのオーブンは 一体型のヤツで 見た目よりも 内側が小さいので
使い勝手悪かったし パワーもイマイチだったけど コレは見ため以上に
内側が広いので 夢は気球なみに 膨らみます
でも キレイなので 使いたくないかも~ って、それじゃ意味ないよねぇ?(汗)

サンちゃん 自分でも ナイスって 満足マイセルフでした
が、それでも まだまだ 彼の警戒は溶けた訳ではないので
信用してもらえるまでには あと1歩? いや2歩、3歩かなぁ?

何人の1人は やはり … うんうん よく わかるざんす
やっぱ イヤなもんは イヤだもんねぇー!(笑)

Commented by K◎ at 2007-06-29 14:42 x
オーブン>いけみさ~ん♪
イタリア~んなピザ職人というよりは おこちゃまの粘土遊びになりそうです!
こんな時 料理が達者な姉が居ると 便利なんだよなぁ …
姉は ビザソースも生地も作れるし 面倒なときは 市販の生地を買って
色々な味のピザを作ってくれるんですよ
特にお薦めなのが 手間隙掛けて塩炒りした山椒のピザは絶品!
試食していただくなら そっちの方がいいかも~!
K◎作で お腹壊されたら大変ですもんねぇ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-06-29 14:54 x
オーブン>newおっちゃ~ん♪
えへへ ホント いい友人です
って、いうか 2つ下の後輩っす! 物臭太郎なところは似ていますが
自分とは 比べものにならないくらい しっかりしているので
何かあった時は 彼女に相談すれば安心!
ここに 遊びに来てくれる皆も 彼女に劣らないほど だだっ広いココロの持ち主ですが
つくづく 自分は 仲間に恵まれているなぁ~ と、思います
では 感謝の気持ちを行動で! が、これが どうもねぇ …
気持ちはあるんだけど 身体がついていけませ~ん! でへっ!

シロやん 少しは食べれるようになって よかったねぇ!
まだ 入院してるん? おっちゃんと離れ離れじゃ 寂しいよねぇ …
早く 病状が安定してくれるといいねぇ!
そうそう シロやんからも サンちゃんに云ってよー!
サンタッチさせろ! ってさ! 猫同士の方が話しは早いと思うんださー!
だから その為にも シロや~ん ガンバ! あ、でも ほどほどにねぇ! 
Commented by K◎ at 2007-06-29 15:00 x
オーブン>ふくねこさ~ん♪
ピザぱーちぃ しちゃいますか?
でもって 作るのは ふくねこさん! やったー! すぐに 材料揃えるよ!
が、会場はどうします? ウチでも よござんすが お洒落で疲れる立食形式ですぞ!(笑)

おっちゃん宅のシロやんは 味のあるルックスのにゃんこです
一度見たら 忘れられませんよ!(^^)b

<< 本日のStreet ! 息子君とワンコ & うれし?恥... >>