<< 本日のStreet ! 泪橋の猫のジョー! >>
こころみんなみ
e0068119_16223329.jpg
60人ものふうらたちが 賑やかに やってきた
歌い 踊り 語りかける ふうらたち
でも 語りかけているのは自分の方だ
どんな時も じっと 耳を傾け そして 静かに 内緒だよ! って、幸せを教えてくれる
小太郎さん ステキな小冊子をありがとう!
ふうらって なに? と、思ったら 六角文庫通信
[PR]
by katcat2121 | 2007-06-21 16:34 | day's | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5941309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-06-22 01:53 x
うーん・・・なんだろう・・・何かを思い出させる絵なのだけど。んん?
なんだかほっこりさせられる絵だねぇ。
今日はいい夢見れそうだね(o^-^o)

Commented by 新しいねこまんま at 2007-06-22 08:39 x
空白が多いから、使用後はメモ帳かな?
Commented by calligraphy_m at 2007-06-22 19:17
おお、六角文庫さんは確かうちのサイトにもリンク貼ってあったはず...
だったんだけど、いつのまにやら404になってしまったので、リンクはずしてしまってたんだよね。
良かった!再度つながることができるわー。

こんな雨の日は、ふうらさんがふっとそばにいそうな気分になるよ。
Commented by 小太郎 at 2007-06-22 23:12 x
莟羅、大きく載せて貰って嬉しそうですね。
ここへは時々猫たちの話を聞きに遠出(?)してきます。
懐かしいcalligraphy_mさんもいらっしゃったので、思わず書き込み。
Commented by katcat2121 at 2007-06-23 01:07
ふうら>なつばらさ~ん♪
何かを思い出させるのは 誰のココロの中にも ふうらが居るからだと思う
それに 覚えているかしらん? K◎仏壇もどきを!
じーのお地蔵さんと 似ていない?
どのふうらも やさしい表情で ホント ほっこり ほこほこになります
お時間があるときにでも 小太郎さんのサイトを覗いて見てねぇ!
とっても ほこほこだよ~ん♪
Commented by katcat2121 at 2007-06-23 01:10
ふうら>newおっちゃん
そうか 余白に ふうらを もっと たくさん描くって手もあるよねぇ!
では 早速 小太郎さんに返送して 描き足してもらおうかしらん?
が、やはり この余白は 必要なんだなぁ~♪ うっしし!
Commented by katcat2121 at 2007-06-23 01:16
ふうら>筆使いさ~ん♪
たしか はじめでの出逢いは みこしばさんのサイトだった気がします
時々 自分も お地蔵さんの絵を描くんだけど ひとめ見たその時から
上手く説明出来ませんが くらくら~~! ビビビッ! って、感じです
あ、勿論 ふうらと対話しちゃう小太郎さんのふうらには
足元にも及びませんけど … (汗)
Commented by katcat2121 at 2007-06-23 01:26
ふうら>小太郎さ~ん♪
この度は ふうらたちを K◎亭に派遣してくださり ありがとうございました
書き込みも 激うれしいです! ハイ!

ホントは ふうらたちを もっと もっと 見せびらかしたいのですが
アタクシ ケチんぼなんで チラ見せで じらして じらして 皆様方のオココロを
ちょんちょんと、挑発しております!
ほれほれ みんなふうらワールドの虜になぁれ~~っ!(^^)V
<< 本日のStreet ! 泪橋の猫のジョー! >>