<< 泪橋の猫のジョー! 朝からモヤモヤ ぽろり くすん … >>
その名もレッドジンガー!
e0068119_230392.jpg
数年前 某バーガー店で その存在を知ってから すっかりハマってしまったハーブ茶!
この時期は ちょっと 甘くして アイスでいただきます
げっ! キレイだけど 身体に悪そうな色 …  なんて 云わんでおくれよ
原材料は ハイビスカス、ローズヒップ、ペパーミント、レモングラス、オレンジ、甘草
レモンマートル、ワイルドチェリーなど 聞けば納得でしょう?
一応 着色料は使用していないはず (記載ないもん)
しかも ネーミングがいい! 赤い仮面 レッドジンガー 参上! なんちゃって!
[PR]
by katcat2121 | 2007-06-19 23:15 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5930348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-06-20 03:03 x
あざやかな色だぁ。なんか、すんごく
おしゃれねー。
チューハイにしたらもっと美味しい?かな(^_^)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-06-20 07:58 x
赤影参上!
なんか、でかいグラスになみなみと注いでるね。(^し^)
もっと小っちゃいグラスで、30代のマダムにお出しすれば、きっと喜ばれますな。
「きやっ、かわいいー。」
むふふ。
Commented by K◎ at 2007-06-20 08:28 x
参上!>いけみさ~ん♪
おはようございます!
ねぇねぇ すごい色でしょう? 飲んだら 口の中まで 赤くなります!
ウソウソ! ウソですよ!(汗)

チューハイか~ うんうん 合うかもしれない!
では 早速! って、朝から チューハイ飲んでたら ヤバイちゅーの!(笑)
今日は 暑くなりそうです 熱中症には注意して下さいよ!
これから 自分も 昨晩 作っておいたレッドジンガー参上!をガブ飲みしながら
掃除に励みますわぁ!(^^)v
Commented by K◎ at 2007-06-20 08:32 x
参上>赤影おっちゃ~ん♪
おや おぅちゃんも 早起きさんだーねぇ!
自分 欲張り&物臭なんで デカイグラスがすきなんですわぁ!
腰に手をあて 一気飲み! ぷはぁ~ うまっ!(笑)

小っちゃいグラスですか? う~ん たしかに リキュールグラスとかに入れたら
おしゃれさんだ! テキーラ気分で パンっ!と、グラス鳴らして 一気飲み!
って、まるで アル中の会話だーねぇ … イカン! イカン! がははっ~~!
<< 泪橋の猫のジョー! 朝からモヤモヤ ぽろり くすん … >>