<< 物欲大魔王の長い道のり newバージョン? >>
見た目で判断するなよ!
e0068119_21281325.jpg
ブルボンの「アルフォート」をご存知だろうか?
ちっとも 洒落っ気のないルックスだが ちちちっ …  あなどってはいけない!
麦芽入りのビスケットとミルク・チョコレートが 絶妙な歯ごたえの一品である
しかも お値段が 実に庶民派で ありがたい!
ちなみに この菓子は 某所でも振舞われるらしく その人気は絶大だとか!
最近は 大人味バージョンも出ているので 一度お試しあれ!(^0^)v
[PR]
by katcat2121 | 2007-06-08 21:42 | day's | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5850615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-06-08 23:15 x
アルフォート美味しいよねー。私も好き好きー(笑)
これはミニサイズの方だっけ?
で、某所ってどこだろう。想像つかないなぁ。
Commented by いけみ at 2007-06-09 01:55 x
カミさんが好きで、冬場はよく見ます。
そりは夏仕様のやつですね。少子化で市場が縮小してるから
チョコの消費が下がる夏場も大人に喰わせる作戦なんでしょう。
あ、その作戦にまんまと引っ掛かってるぅ‥、ぞお〜い(笑)
ちなみに、
私はチョコ少な目のマクビティのほうが、いいなぁ?(^_^)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-06-09 04:12 x
う~む、これも知らんかったわい。(・し・)
Commented by jamtkiss at 2007-06-09 13:24
k@ちゃん おひさ~~ こんにちは。

ふぅぅ・・・・やっと たどり着けた・・・。
パソコン換えて ゆるゆるお気に入り移行と思っていたら
古ぱそ 動かなくなったぁ・・・・・・・。
catさんちから 飛んできましたぁ~~よろしゅうに。

おととでした。
Commented by K◎ at 2007-06-10 10:12 x
菓子>なつばらさ~ん♪
おっ! アルフォート知っていましたか! うれちぃ~!
安くて 旨いよねぇ! 近所に 安いお菓子屋さんがあるんだけど
時々 目玉商品として ビックリするぐらい安く売っているんだよねぇ!
最近は 色々なバージョンがあるみたいだねぇ!
ミニだと 殆ど 一気喰いっす!(笑)

某所とは いわゆるムショってとこです
なんでも 模範受刑者には ご褒美として 特別な日に振舞われるそうですよ
お菓子や清涼飲料水がご法度な所なんで 甘いものに餓えているので
このアルフォートが振舞われる時は 至福の時らしいとか …
と、本に書いてありました!(笑)
Commented by K◎ at 2007-06-10 10:21 x
菓子>いけみさ~ん♪
あい まんまと 作戦に引っ掛かっております
でも 旨いんで 許す!(笑)

ふふふっ … マクビティですか!
実は ヤツも買ってあります ロングセラー商品は さすがに旨い!
でも 最近のヤツは 個別包装してあるので ちょっと ビックりです!
Commented by K◎ at 2007-06-10 10:23 x
菓子>newおっちゃ~ん♪
知らんかったか! では 早速 試してみてちょ!
んでもって 原稿用紙2枚分の感想文をよろしく! がはっ!
Commented by K◎ at 2007-06-10 10:27 x
菓子>おととさ~ん♪
おひさ~! お元気でしたかぁ~~!
って、実は コソコソ 覗き見はしていたんだ
こちらこそ 足跡も残さず スンマセン … (汗)

パソ おにゅーなんて 羨ましい!
ウチのオリジナル機も ヤバイヤバイといいながら 使い続けていますが
夏場 温度が上がってくると 暴走するので 恐いです
今年の夏場は 持ち堪えられるかどうか う~ん 微妙!(苦笑)
Commented by cat@@ at 2007-06-10 13:23 x
無敵だな!アルフォート!!
これ ダンナにとってはベストオブベストらしい(^^)
私も美味しいと思うけど ダンナは中毒!?
(あっ それでコレステロールが高いのかもねー)

○ックモックにも勝ち、白い○人にも勝つアルフォート
前回の上京の際、銀座でゴディバのお店発見
おお!? まさにチョコとビスケットのハーモニ~な商品みっけ
これなら勝てるか!? と大枚2000円近く払って購入
ホラ!これならどうだ!?と差し出した
「ん~~ 総合的にアルフォートの勝ちやな」

(・ω・)?
どんだけーーーー!?

私が食ってしまいました。。。ああーん美味しかった(笑)
Commented by ふくねこ at 2007-06-10 19:32 x
アルフォート・・・濃いよね。でも、懐かしい味?
ムショでの至福の時・・・なんか、わかる。

そーだ、チー坊乳安、GETしました♪
明日の朝、食べるんだー。あはん。
Commented by K◎ at 2007-06-11 00:48 x
菓子>ねこしゃ~ん♪
うっ! アルフォートが ゴディバに勝るとは …
このコメントを知ったら ブルボン社は さぞ よろこぶことでしょう
恐るべしアルフォート!(笑)
Commented by K◎ at 2007-06-11 00:52 x
菓子>ふくねこさ~ん♪
うんうん アルフォートって 懐かしいというか ホッとする味だと思います。
アルフォートの他にも ブルボンって ロングセラー商品が多い気がする
みんな 知らず知らずのうちに 口にしているのかもしれませんねぇ!

>なんか、わかる
も、もしかして 経験者ですかい? なんちゃって! 失礼しました … あはっ!
Commented by K◎ at 2007-06-11 00:59 x
チー坊>ふくねこさ~ん♪
チー坊乳安 GETしたようですねぇ!
ご賞味される前に チー坊の一口メモを 元気よく声を出して読みましょう
そーすれば 美味しさは倍増よ!

と、思ったんですが もしかして … もしかしなくとも
あたくしって チー坊乳安に貢献してる?
現に こうして GETしたお方がいらっしゃるんだからねぇ!
お~い 乳安~~! 宣伝料として チー坊エコバックぐらい おくれ~~っ!(笑)
<< 物欲大魔王の長い道のり newバージョン? >>