<< 見た目で判断するなよ! この時期は気苦労が耐えませんねぇ … >>
newバージョン?
e0068119_23503689.jpg
普段 よく眼にするチチヤス・ヨーグルトとは 明らかに違う!
お味の方も こちらの方が 濃厚なような …  気のせいか?
で、知ってた? このキャラクター チー坊と云う名前らしい
しかも チー坊の一口メモ3によると 「チチヤスのヨーグルトは 1915年生生まれ
日本ではじめて ヨーグルトを発売した会社だよ。」
と、容器の後に書いてあった ふ~ん なるほど~ また ひとつ 賢くなったよ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-06-08 00:00 | day's | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5844036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calligraphy_m at 2007-06-08 01:07
わたしもチー坊、毎朝食べてるよ。
冷蔵庫を開けるたびに、彼の笑顔に会える幸せ!
今、チー坊エコバッグが当たるキャンペーンやってるからね、ついついスーパーでもカゴに入れてしまうよ。
Commented by なつばら at 2007-06-08 01:23 x
私も低糖の方食べてみたー。
チチヤスヨーグルト好き好きー。美味しいよね。
日本初と聞いて納得〜(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-06-08 05:06 x
チチヤス‥、しらんかった、ぞお〜い。
食べたことないかも。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-06-08 05:30 x
チチヤス(乳安?)、わしもしらん!
Commented by ふくねこ at 2007-06-08 08:53 x
こんなかわいいの、見たことないよー。
かわいくないチチヤスなら知ってるけど・・・
あとで探しに行こうっと♪
Commented by K◎ at 2007-06-08 14:56 x
チー坊>筆使いさ~ん♪
おっ! チチヤスは みこしば邸の定番でしたか!
自分も 以前は 3個パックを食べていましたが 最近は疎遠になっていて
チー坊のマーク付があるのも 昨日 知った次第です
エコバックのプレゼントとは なんと太っ腹!
あ、違うか 結局 買わないと 応募資格がないんだもんねぇ!
う~ん エコバック 欲しいです!
Commented by K◎ at 2007-06-08 14:58 x
チー坊>なつばらさ~ん♪
おっ! なつばらさんも 食べましたか!
うんうん チチヤスって 美味しいですよねぇ~♪
ただしー! 個人的には もっと量を増やして頂きたいぞ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-06-08 15:01 x
チー坊>いけみさ~ん♪
まだ 未経験でしたか?
んー でも これまであった チチヤスは この容器ではないので
イメージが湧かないし 印象に残っていないだけかもしれませんよ!
でも どうせ 食べるなら チー坊マークのあるチチヤスにしましょうねぇ!(^^)v
Commented by K◎ at 2007-06-08 15:05 x
チー坊>newおっちゃ~ん♪
あらん おっちゃんも? 乳安って … イカン! おっちゃん病が伝染したわい!
えへん! あらためて …  チチヤスは 濃厚なヨーグルトというよりは
素朴で どこか 懐かしい感じのする味だよ~ん♪
おやつがわりに 是非 お試しあれ~♪
Commented by K◎ at 2007-06-08 15:08 x
チー坊>ふくねこさ~ん♪
そうでしょ~ そうでしょ~! かわいくないチチヤスは見かけるけど
チー坊マーク入りって 見かけませんよねぇ?
さっき 近所のスーパーで探したけど やっぱ なかったもん
でも どうせ 食べるなら かわいいチチヤスの方がいいですよねぇ!
裏に印刷してある チー坊の一口メモが 何パターンあるのか知りたいです ハイ!
<< 見た目で判断するなよ! この時期は気苦労が耐えませんねぇ … >>