<< にんまり ほこほこ! 本日のStreet ! >>
DICTIONARY と 男前!
e0068119_15162998.jpg
ふいに 浮かんだ言葉を調べたくって パラパラと、辞書をめくった
久しぶりの感触、感覚 …  どっぷりこんと、言葉遊びに夢中になり
気付けば2時間近くも パラパラパラ …
が、感心な調べ言葉は すっかり ぶっ飛び 今は それすら思い出せない … (汗)
ちなみに この辞書は 小・中学生用で その名も「Study!」
小難しい言葉を調べることは出来ないが 自分のオツムレベルとマッチしているので
なかなか楽しかったよ!(笑)



e0068119_15292448.jpg
別段 珍しいものでもないが 近年 やたらと おしゃれ豆腐を眼にするようになった
懸命に知恵を絞る二代目 三代目の涙が涙ぐましい …  うるうる
で、今回 そのひとつである 「男の産連3連チャン」をお買い上げ!
あたしゃ女ですが 食ってもいいですよねぇ?(ダメと、云われても食います!)
ちなみに アナタなら どの男前がお好みかしらん?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-05-24 15:37 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5728170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-05-24 16:37 x
うちの近くのスーパーにも去年の秋に現れた男前
滞在期間は1か月あっただろうか!?
その後彼の姿は見ない
男前不足!?

さて、懸案の残りの人間ドックの結果ですが
おとがめナシ判定でござりました(^^)
封書を開封する時の いやぁああぁなドキドキ感・・・
心臓に悪いっす まじっす! 体調悪くなりそうでした!
Commented by なつばら at 2007-05-25 01:10 x
わはははは なんだこれーっ
似た感じのは見た事あるけど、絵付きじゃなかったなぁ。
どんな時代の方が描いたんだって位古くさい絵だね。
買っちゃうかぁ、katsumaruさん(笑)
んでお味はどうだったのかしら?

cat@@さん良かったですねー。
体調悪くないと思ってる時でもやっぱり結果はドキドキしちゃいますよね。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-05-25 08:46 x
これ、近くのスーパーで山盛り売ってたよ。
デザイン的には、いかがなものかと思った。んで買わんかった。
ちなみに、わしは赤いマサヒロに似ている。(o^し^o)
Commented by K◎ at 2007-05-25 15:29 x
男前>ねこしゃ~ん♪
最近のスーパーは 商品の切り替えが早いよねぇ …
このシリーズって そこそこに旨いけど 値段が高めだから
切り詰めたい主婦層からの支持は 薄かったか?
それとも 男前より お笑い?(笑)

検査 … 何事も無くて よかった! よかった!
が、書面って 直接 告知されるより イヤかも … (苦笑)

自分も あれから やっと 髪も切って 歯医者の定期検診にも行ってきたよ
あとは 検査のみ! でも やっぱ 病院が問題さ!
一般的な健康診断だけでも 高いやねぇ … それに 検査を+すると あちゃ~ん!
なので まずは 区の健康診断に行こうかと思っています
そこで 引っ掛かれば 各種精密検査も安く受けられるし 以後の病院の紹介や
診断書も出してくれるらしいです。 残る問題は いつ行くか?(汗)
Commented by K◎ at 2007-05-25 15:39 x
男前>なつばらさ~ん♪
最近 エセ健康志向&手抜きがしたい半端者としまして 豆腐はピッタリ!
色々 試してはいるんだけど イマイチなんだなぁ …
その点 このシリーズって そこそこに イケるんで どうせ 味は同じでしょう!
と、思いながらも 小分けで便利なんで 笑いながら買いました
お味の方は やっぱ同じ? でも 濃厚で 滑らかで デザートみたいだよ!
トマトとハーブをあわせて ドレッシングで食べてもいいかと思います!

でで、豆腐の中にも 特にお気に入りなのは 夏限定のえだまめ入り豆腐!
豆もゴロゴロ入っているし ボリュームもあってスキ~!
が、今年は まだ 見かけていないんだなぁ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-05-25 15:50 x
男前>赤いマサヒロくん似のおっちゃ~ん♪
おっちゃんって キリキリ キラキラ 綺麗形の男前だったのね~ん!
そのキリキリ キラキラのマスクで 女の子だましちゃダメだぞ!(笑)

ねぇー 山積みの男前って どーよ!
いくら男前でも 山積みになるほど居ると ウザイと、云うか …
歌舞伎町の入口で キャッチしている売れないホストくんたちみたいで
イヤかもー! と、思ったっす!(笑)
<< にんまり ほこほこ! 本日のStreet ! >>