<< 猫猫日和な母の日 なんかちがう … だった日! >>
着太りもイヤだけど 着痩せもイヤ! (追記有)
e0068119_18423824.jpg
ここ数日 キミたちのすがたを見かける度に 気になっていたんだ
あまりにも 値段が安いから 着痩せしていたら ショックだなぁ … って、思っていたんだ
だって キミたちって 脱がしてみないと分からないんだもん
でも 勇気を出してよかったよ! ちゃんと ぷっくりしているじゃねーか! うへへっ …



今日 不動産屋から電話があってさ 例の物件 決まっちゃったてさ!
仕方がないとはいえ あんな高物件は もう 出てこないだろうなぁ … (苦笑)

そうそう あと ◎ノン14日間お試し期間目となりましたが 特に変わったことはありません
あたしの腹は なんとか菌ぐらいじゃ変わらんのか?
買い溜めしたのに どう 責任とってくれるんだよー! (苦笑)

うれしいことがあったので 追記しちゃうもねぇ~ん♪
「ご当選おめでとうございます!」 
と、JR東日本さんから スイカペンギンの貯金箱が届いたんだよ~ん♪
e0068119_23481952.jpg
西の方には ちょい馴染みが薄いとは思いますが コレはJR東日本のキャラクターで
以前 スイカペンギンの抱き枕を応募したんだけど 見事に外れて
今回の貯金箱も どうせ ムリ! と、すっかり忘れていたんだけど
当った~♪ 当った~♪ ペンギン ・ワッショイ! ひゃっほぉ~♪

と、up(画像)してから気付いたんだけど 興奮しすぎて カバー外さないまま
撮ってるし … (汗)
[PR]
by katcat2121 | 2007-05-12 19:02 | day's | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5657389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-05-12 19:45 x
ありゃ 残念だったね
ご縁がなかったってことで(^^)

というわけで ただいまあ
カメラ忘れなかったかって?
カメラはカメラでも 撮られる方です(゜▽゜;)
人間ドックってやつです ははは
人生初!

今日 『肺の白い影』(゛゛)ギョギョギョ
の再検査で 無罪放免となりました~~
びびりますね ドック
ま あと2科ほど診断が上がって来てませんが
まな板の上の鯉でーす(´∇`)
Commented by katcat2121 at 2007-05-13 00:03
まめぺん>ねこしゃ~ん♪
おかえり~~! って、ドックに行ってたのねぇ … (汗)
肺の白い影 … それは 恐い …
でも なんでもなくて よかった よかった! うんうん!
が、あと 2科も? いや~ん その間が とても イヤだよねぇ …
あたしだったら 耐えられないと、云うか 検査に行く前に 逃げ出しているかも!
ねこしゃん 偉いぞ! 大丈夫! きっと 放免になるよ! (^^)v
Commented by なつばら at 2007-05-13 00:57 x
あらー、だまされたかー◎ノンっそれは納得いきませんねぇ(苦笑)

そのペンギンさんは絶対競争率激しかったと思うぞよ。
すごいよ当選!おめでとーーーっ(o^-^o)
ん?カッチョイイ透明マント付か〜と思ってたら違うのね(苦笑)
Commented by いけみ at 2007-05-13 06:52 x
ピングーではないのね、このキャラクター(笑)
豆も苦手なので触手が湧きませーん(^_^;でも
上の写真のお豆ちゃんはかわいいね〜
Commented by 新しいねこまんま at 2007-05-13 09:45 x
そらまめ、かわいいねぇ。もうたべちゃった?
おなか、ぷっくり、ペンギンみたい?
水分いっぱいとって、マッサージしてはどうかしら?
Commented by K◎ at 2007-05-13 22:27 x
まめ>なつばらさ~ん♪
◎ノンには 見事に騙されました! まぁ 個人差があるのでしょうが
買いだめした分は この後も きっちりと 腹に収めます!(笑)

スイカペンギン 超~うれしいです! 他にも 色々なグッツが出ているのですが
どれも 欲しい~~! 好きなモノがありずぎて 困っちゃうわぁ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-05-13 22:31 x
まめ>いけみさ~ん♪
Non! Non! ピングーではありませんことよ!
勿論 ピングーもかわいいけど スイカペンギンの方が 個人的には好き!

いけみさんは えだまめとかもダメ? スナックえんどうは?
知り合いにも 豆系が苦手な人が居て 味がサツマイモに似ているから
キライだって云っていました
たしかに そらまめは イモ系に近い味がするかも … う~ん
Commented by K◎ at 2007-05-13 22:34 x
まめ>newおっちゃ~ん♪
勿論 全部食べちゃいました~♪ 残したら おまめさんに申し訳ないもんねぇ!

水分は 比較的たくさん摂る方なんだけど 出ないんだなぁ …
やっぱ 運動不足が原因か?
マッサージは 面倒だなぁ … これは 誰かに やってもらいましょう!
マッサージのお勉強中のなつばらさん~! 便秘に効いて 足が長くなって
頭がよくなるマッサージをよろしく!(笑)
<< 猫猫日和な母の日 なんかちがう … だった日! >>