<< なんかちがう … だった日! 本日のStreet ! >>
気になる冷凍食品!
e0068119_0422915.jpg
画像とは 関係ない話なんですが …  まぁ 似たようなモノと云えば 似てるかも?
で、話というのが 今日 スーパーに云ったら 冷凍食品が4割引の日であった
ふんふんと、物色していたら はじめて見るパッケージの冷凍たこやきを発見!
4割引にも関わらず 6個入りで 確か250円位(だったと思う) かなり 気になったが
所詮 冷凍さ! 旨いはずがないさ! フフン! と、その場を立ち去った
が、やっぱ 気になるんだよねぇ …  (今 小腹減っているので 特に気になる)
4割引セールまで まる一週間! (あくまでも4割引の日に買わないと 意味がない!)
一週間も待って 不味かったら 訴えてやるーっ! と、買う気満々の自分であった!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-05-09 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5644584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-05-10 02:33 x
冷凍たこやきってなかなかいけるよ〜。メーカーによるかもしれないけどね。
お徳用買っといて小腹がすいた時に食べたいだけチンして食べてたなぁ。
生協にあったのだけど最近とってないので食べてないのよね。
あーなんか食べたくなるー。お腹すいたー。なんかつまんじゃわないうちに寝るー(笑)
Commented by いけみ at 2007-05-10 07:03 x
最近の冷凍食品は美味しいよね〜♪

うちに来る営業さんが離婚したんです。
奥さんが家を出ていって、しばらくして落ち着いたので
自分で料理でも作ろうと冷蔵庫を整理しがてら、ごそごそ探して
冷凍野菜を使ったんだそうです。で、
今まで奥さんの手料理だと思って食べていた「きんぴら」など
その時、冷凍野菜だったと知ったそうで‥、ねぇ(^_^;
離婚しなければ一生、手作りと思って冷凍野菜を食べていたかも?
「真実が分かって、離婚して良かったね〜」と
慰めておきました。あれ?
慰めになってたかな?(笑)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-05-10 08:57 x
災い転じて福となす↑、ですかな。でもなんか違うような。うっ。
かっちゃんの場合、小腹の大きさが問題なのよね。
何匹ぐらいいけますか?
Commented by K◎ at 2007-05-11 22:32 x
たこ焼き>なつばらさ~ん♪
ほうほう 冷凍でもイケますか! じゃー やっぱ 買ってみよ~!
でも 実は ウチに たこ焼きプレートがあるんだ
が、まだ 一度も使ったことがありませ~ん!
だって 作るの面倒なんだも~ん!(笑)

確かに 2時じゃダメだよねぇ …
でもさ お腹が空いてると 寝れなくない?
あたしは お腹が空いてるときは 余計に ギンギンになっちゃうんだよねぇ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-05-11 22:37 x
たこ焼き>いけみさ~ん♪
確かに 最近の冷凍食品は よく出来ていますよねぇ!
自然解凍出来る物もあるし コロッケなんかも 揚げなくていいんだから
ホント 便利です!

営業さんの奥様は冷凍食品使いさんでしたか …
忙しい時とか お弁当ならいいけど 食卓に並ぶのはねぇ … 居の毒ですなぁ!
さすがに 料理の苦手なあたしでも 冷凍野菜は使わんぞ!
今度は 料理の上手い方と 再婚できるといいですねぇ!
あ、でも しばらくは 独身貴族の方がいいのかしらん?(笑)
Commented by K◎ at 2007-05-11 22:45 x
たこ焼き>newおっちゃ~ん♪
画像のたいやきくんは 普通のよりも小さいたいやきくんでして …
もちろん 全部食べれます! いや 食べちゃいました!

ちなみに たこ焼きは 30個以上は軽くOK!
それ以上は まだ 試したことがないんだ 機会があったら 数えてみるねぇ!

そうそう 以前 こんなことがありました
なかよしさんと たこ焼きが食べたいねぇ~! と、たこ焼きを買いました
アツアツのたこ焼きが 眼の前に運ばれてきて 怒りました!
だって 一皿しか買ってくれないんだもん!
いくら大玉でも いくら数があっても あたしが1皿で足りるわけないじゃんねぇー!
ケチケチケチ! たこ焼きをおごってもらって 怒るK◎でした!(笑)
<< なんかちがう … だった日! 本日のStreet ! >>