<< オヤバカ! こーいうのスキ! >>
お試し期間中!
e0068119_23141148.jpg
超強力なお便秘ちゃんであるアタクシは
「14日間お試しください」のうたい文句に ウソだぁー!と、ココロの奥底で
つぶやきながらも 美味しいし~ 2個増量中だし~ 試す価値はあるかも~
と、すっきりんこ計画を企んでみた
今日で お試し期間も5日目ですが まだ 効果は現れませ~ん!
あと9日 …  食べ続けてダメだったら 返金してくださるのかしらん?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-30 23:28 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5595384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-05-01 00:37 x
あら、それはいけませんねぇ。
14日試せっていうのなら6個パックをあと1-2個買わなきゃなんないのね。
もしかして注意書きがあって、1日○個×14日・・・とかあったりしてー(苦笑)
Commented by いけみ at 2007-05-01 04:26 x
14日‥、の横に
それがダメなら病院に‥、って
とても小さな字で書いてない?にゃははー(笑)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-05-01 07:57 x
なんたら菌よりも、食物繊維を摂ったほうがいいんじゃないの?
キィウィとか。
まっ、上からどんどん詰め込めば、いづれ下から出るじゃろうて。ぶっ。
Commented by K◎ at 2007-05-01 16:33 x
14日>なつばらさ~ん♪
一応 他に1パックは買ってあるんだけど 2個増量中のうちに
しっかり 賞味期限を確かめて 買わなくちゃねぇ!
で、もしかしての注意書き …  念のために 見てみたけど ありませんのよ
1日1個じゃダメなのか? ならば2個に増やしてみるべか?(笑)
Commented by K◎ at 2007-05-01 16:35 x
14日>いけみさ~ん♪
「それがダメなら病院に …  」 はいはい 書いてありました!
って、ウソですよ~~ん!
でも 書いてあったら ちょっと ムカつくけど ある意味 正直で好感が!(笑)
Commented by K◎ at 2007-05-01 16:39 x
14日>newおっちゃ~ん♪
キィウィは 旨いよねぇ~♪ でも 高いぞ!
そうそう お便秘には 食物繊維! でもさー 普段から 野菜は摂る様にしてるし
果物を食べる方なんだけど 便秘が治らないんだよねぇ …
詰め込んで出すにも 胃袋がデカイもんで 溜め込んじゃうしさー!
いっそのこと ホースくわえて 大量の水で 体中押し流したいくらいです!(笑)
<< オヤバカ! こーいうのスキ! >>