<< お試し期間中! どんぐり亭(追加) >>
こーいうのスキ!
e0068119_1744426.jpg
ニィ のところに行ったら どんどんと 雲行きが悪くなってきた
たっぷりと 湿気帯びた風に 節々が染みる(これでも 湿気には敏感な身体です)
来るな … 来るぞ! びゅ~ ポチポチ …  ピカピカ ゴロゴロ …  ドシャーっ!
春の嵐と云えば聞こえがよろしいが 完全に 異常気象ですなぁ …
この春 すでに 2度目のずぶ濡れ …
が、駆け込んだ某ショップで にんまりであった!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-29 17:55 | じゃらん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5587947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-04-29 22:30 x
これこれ、ニィちゃん。ノーヘルですぞ。あぶない、あぶない。
Commented by なつばら at 2007-04-30 01:14 x
今日雨降ったんだー。こっちは快晴でテニスも気持ち良く出来た位(o^-^o)
今年は雨にたたられる一年にならない様次行く時は絶対晴れ!という日を狙っていきましょ〜。

ノーヘル・・・気付きませんで。さすがだぁ(笑)
Commented by いけみ at 2007-04-30 03:29 x
おかえり〜♪
左のやつはカワサキのNinjaですね。
私の時代のバイクはレトロの仲間入りなんだあ‥(汗)

昔バイクに乗っていて、少し開けていたシールドから
蜂が入ってきて、上唇の上辺りを指されました。
パンパンに腫れて、寝込んでおりました、にょ。
Commented by K◎ at 2007-05-01 16:16 x
バイク>newおっちゃ~ん♪
ノーヘルはイカンですねぇー! けしからん! ゴラーっ!(笑)
時々 街中で2ケツのノーヘルカップルさんを見かけます
しかも 原付!(原付は二人乗り禁止です)
大抵が 後に乗ってる彼女がノーヘルで 若いなぁ … と、思いつつも
彼は彼女のこと 本気じゃないなぁ … と、思ってしまいます
だって もしも 事故に遭ったら ノーヘルの彼女が危ないじゃん!
本気なら たとえ彼女が 髪が乱れるから いや~んと、云っても
強引にメットをかぶらせるべきです!
まぁ もっとも 原付に2ケツするくらいだから そんなこと考えていないと思うけどねぇ!(苦笑)
Commented by K◎ at 2007-05-01 16:20 x
バイク>なつばらさ~ん♪
突然の雷雨 …  やっぱ 異常気象なんでしょうねぇ …
今年は あと 何回やられることらや やれやれですわぁ!(苦笑)

ノーヘルは あたしも気付きませんでした
しかも お見事なオールバック!(笑)
Commented by K◎ at 2007-05-01 16:28 x
バイク>いけみさ~ん♪
この日は 新旧のバイクが展示してありました
なんでも 新しい物が好まれる世の中ですが 新旧を比べて見ると
新しい物は パーツなど 細かい部分に 安っぽさが目立ちます
価格を抑えるために 仕方が無いのでしょうが 細かい部分こそ
こだわって欲しいし そのために 価格があがっても 本物にこだわる人は
頑張って買ってくれると思うし 頑張った分 大切にしてくれると思うんだけどなぁ …

上唇に蜂 …  それは痛い! それは むっちゃ腫れそう!
せっかくの男前が台無しですねぇ!
ちなみに 自分は よく 虫を飲み込んじゃいます
だって ちょっと 口を開けた途端に 入ってくるんだも~ん!(苦笑)
<< お試し期間中! どんぐり亭(追加) >>