<< どんぐり亭(追加) お出掛けしてくるよ~ん♪ >>
ただいまぁ~♪
e0068119_2323361.jpg
やっとこさ 戻ってきたよ~ん♪
で、画像は どんぐり亭のおぼっちゃまたちです
ロン毛の大地くんと 短毛のマンちゃんは 兄弟です! 男同士です!
いつも こーやって 引っ付いて寝ています 仲がいいのは いいことですが
時々 エッチだなぁ … と、思ってしまいます!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-26 23:27 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5574625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-04-27 00:19 x
おかえり~!
首を長くしてお待ち申しておりましたよん(^^)
その間にしっかり 旅の写真を見てきました!
やっとゆっくり写真を見るような気分になれてきた感じなのら てへ^_^;

なごむわぁ ひっついて寝てるおぼちゃまたち(^^)
どんぐり亭の写真に追加あるかな? 期待o(^-^)o
Commented by なつばら at 2007-04-27 01:25 x
おっ!
・・・画面に向かって思わず声が出てしまった。
おかえりーーーっ(o^-^o)
UPしたお写真眺めながらおとなし〜く待ってたよ〜(笑)
しかも旅のエピソードがすごかったもんでビックリしちゃったよ。
お姉さんがいなかったらどうなっていたんだろうと思うとゾッとするよ。
白猫さんの事も、katsumaruさん達に会えてほんとに良かったなぁと
きゅんきゅんきてながら見させていただきました。

どんぐり亭の皆様も元気でございましたか?
また楽しいフォト&お話なぞ楽しみにしております〜(o^-^o)
Commented by てんこ at 2007-04-27 03:26 x
おかえりぃ〜♪
猫達が仲良くしてる姿は和むわぁ〜。
うちも以前は、みんな仲良しで和みまくりだったんだけどなぁ。
楽と芳奈には、微妙な距離があるっす(苦笑)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-04-27 07:59 x
ふうっ、男同士ですか。
一線を越えましたね、兄弟なのに。
内緒にしとくわ!
Commented by K◎ at 2007-04-27 15:08 x
多謝!>ねこしゃ~ん♪
首、伸びすぎて キリンさんになってない?(笑)
おもひで 見てくれて ありがとうねぇ!
その調子で ガンガン元気になろうねぇ! えいえいお~~!

追加ですか? う~ん しゃーない! upしましょう! 少しだけ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-04-27 15:19 x
多謝!>なつばらさ~ん♪
お見送りに お出迎え! いつも 恐縮です!
今回は マジで すご~い おもひでになってしまいました!
クラゲの毒が あれほど凄いなんて …  おそろしや~ おそろしや~!

シロ …  勝手な想像かもしれないけど
彼は ちゃんと マタハリ(太陽)に向かっていったと思います
マオちゃんの子は 無事に生まれたかなぁ …
ランカウイは これから雨季に入るし ちょっと心配です
Commented by K◎ at 2007-04-27 15:24 x
多謝!>女神さま~♪
このふたりは マジで仲がよろしいです
でも 先住のビアンと 後から来たサンちゃんとは 微妙な距離があって
ゴハンの時意外は う~ん う~ん って感じです!(苦笑)

楽ちゃんと芳奈ちゃんも 早く距離が縮まるといいですねぇ!
Commented by K◎ at 2007-04-27 15:27 x
多謝!>newおっちゃん~♪
はいはい 毎度ど~もですぅ~♪
ふたりは 時々 首をカミカミし合っていますのよ Hでしょう?
いったい どこで そんなこと覚えてきたのかしらん?
と、予防接種に行ったとき 獣医さんも云ってましたわぁ!(苦笑)
<< どんぐり亭(追加) お出掛けしてくるよ~ん♪ >>