<< ただいまぁ~♪ 春っすねぇ~! >>
お出掛けしてくるよ~ん♪
e0068119_2220165.jpg
明日から ちょっと どんぐり亭に行ってきます!
置き土産に 2月後半に行ったランカウイ島をUpしといたよ~ん♪
相変わらず 誤字脱字が多いと思うけど その辺のことは勘弁ねぇ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-09 22:23 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5482072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-04-10 00:51 x
お!お出かけね!いってらっしゃいまし〜〜〜。
今度はどんぐり亭の春写真たっぷりお願いするよー(笑)
きっと自然がいっぱいあるよね。
ランカウイ島のお写真見て無事なご帰宅を大人しく待っております〜
お気をつけて〜〜〜(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-04-10 06:11 x
猫三昧だね〜。
お写真はじっくり見とくにょお〜ん(^_^)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-04-10 09:00 x
中腰でよく気張れるなぁ、と思ったです。
四角い便座は、乗りやすくするため?(o^し^o)
<< ただいまぁ~♪ 春っすねぇ~! >>