<< 春っすねぇ~! ぶるぶるな午後の日 >>
1800円の幸せ!
画像がなくてごめんよ … (^。^;)
実は 以前から 洗濯機の上のスペースが もったいない! もったいない!
と、思っていたんだけど これ以上 この部屋に 注ぎ込みたくもなくて ずっと 我慢の子!
が、やっぱ ストレスがたまるんだなぁー! <(`^´)>
で、あれこれと、ネットで ランドリーラック を探していたら 安くて いいもん発見!
しかも 今なら大特価! ポイントも使えるし~!と、清水の舞台から飛び降りないけど
2日程悩んで クリック! クリック! ポチッ! と、突ぱりランドリーラック をお買い上げ!
で、今日の午前中に届きまして 頑張って 組み立てて(15分位) 整理してみました
(☆。☆)ホ,(・ロ・)ホ,(’ロ’)ホ--ッッ!!!  いいじゃん! いいじゃん!
安モンだしー! と、期待していなかったけど 実に う~ん マンダ~ム!(古っ) 
こんなことなら もっと 早く買えばよかったよ!
あ~ これで 気分も 洗濯機周りも すっきり~ん \(^0^)/
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-06 23:53 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5465529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-04-07 02:26 x
おめでとー。すっきり片付いて良かったね〜。
突っ張りときてるので天井に突っ張ってるのかな?
わたしゃ本棚がほし〜。
初めから大きいのを買っておけば良かったと今になって後悔しております。
Commented by いけみ at 2007-04-07 03:38 x
よかったね〜(^_^)
私、比較的最近になって携帯電話を持ちました。
使わないから要らないっ!ちゅーか
工場に一日中缶詰状態だから‥、ねぃ。
んでも、持ってみると意外や便利。
意地をはっちゃーダメってことが分かりました?、のよ(^_^)

今週は知人から写真の取り込みと編集を頼まれて
パソコンがずっとスキャナーになっていました‥、あーしんど(^_^;
Commented by ジョーダン新しいねこまんま at 2007-04-07 09:21 x
nice site! nice choice!hahaha~.
K◎ママが、「う〜ん、マンダ〜ム」世代だったなんて、びっくり!
ガンダム世代だとばかり思っていたよ。 しゅん!
Commented by K◎ at 2007-04-07 11:48 x
つっぱり>なつばらさ~ん♪
はいはい ヤンキー(つっぱり)ラックのおかげで すっきりしました!
デザインもシンプルなので 別の場所にも使えそうです
でも ちょっと 片付けはじめたら 欲が出てしまったようで
部屋の中を見渡しては ブツブツと … もしかして 逆効果だった?(笑)

本棚は あたしも 大きいのが欲しいです!
理想としては 壁一面が本棚! 本だけではなく 小物もデスプレイしたいのだ!
Commented by K◎ at 2007-04-07 11:52 x
つっぱり>いけみさ~ん♪

編集 お疲れさまでした~!
なんでも こなせちゃう人は 頼まれちゃいますよねぇ~!
器用ないけみさんが 羨ましいです! ハイ!

おっ! 携帯ですか! たしかに いざという時に あると便利ですよねぇ!
ちなみに 自分は 殆ど使わないので 毎月無料通話分が余っています!
料金安くしてくれると ありがたいと、思う今日この頃です!(笑)
Commented by K◎ at 2007-04-07 11:56 x
つっぱり>じゅうたんnewおっちゃ~ん♪
おっちゃんは 絨毯にも変身出来るとは … 恐るべし!(笑)

はいはい アタクシはガンダム世代でもありますが マンダム世代もありますのよ
なにせ もう 121歳ですからねぇ! しかも 引きこもり&ちょいオタクなので
キャパは広いざますのよ!(笑)
<< 春っすねぇ~! ぶるぶるな午後の日 >>