<< 1800円の幸せ! 本日のStreet ! >>
ぶるぶるな午後の日
e0068119_20271936.jpg
午後から ちょっと 晴れ間が覗いたので ニィ ニィ のところへ すっ飛んで行った



e0068119_20332863.jpg
ピークは過ぎたものの まだまだ 人影は多く  当然の如く 彼らは 神経質になっていた
e0068119_20425594.jpg
アカ坊は この春 とうとう 禁断の道路越えをし みんなと離れ離れになっちゃったんだ
痩せちゃったし … ちょっと やさぐれちゃったし …
戻りたくても 戻れない理由があるらしく ひとりぼっちで 寂しそう … 
今日は もっと 遊んで欲しかったみたいなんだけど 空模様が … (汗)
e0068119_2104592.jpg
小走りで ニィ ニィ のもとに向かい 熱いグリグリ抱擁をすませ ゴハン!薬!水!掃除!
ゴロゴロ~ ポツポツ … ザザーっ! ゴロゴロ~ ピカっ! ドッカン! ずっザザーっ!
e0068119_2182499.jpg
はじめは 一緒に雨宿りしていたのだが 雷の音に驚いて 逃げてしまった … (涙)

でも ちょっとでも一緒に居られて よかったよ! あと少し遅かったら あぶなかったよ!
それに 今日は しばらく 姿を見ていなかった まるちゃん@ぶーと次郎吉を
確認することが出来たので 安心したよ!(^-^)v

が、ずぶ濡れなんですよー! むっちゃ寒いんですよー! ちょっと 寒すぎじゃん?
と、思ったら それもそのはず yahooニュースを見たら 雪降ったらしいよ!
(丁度 地下に潜っていたので 気が付かなかった … )
↓ 記事引用
「4日午後4時40分ごろ、東京都心でみぞれが観測された。寒気を伴う低気圧が関東上空を通過した影響で、雷を伴う雨となり、さらに一気に気温が低下してみぞれに変わった。都心で4月に雪やみぞれが観測されたのは88年以来19年ぶり。」

ふっ これで サクラもおしまい やっと 静かなになるわねぇ! へっくしょん!
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-04 21:34 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5453710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-04-05 08:06 x
アカ坊、心配ですわんっ。玉アリなのがいけないんでしょうか?
しましまオカマ団長にお願いできるといいのですが。
Commented by なつばら at 2007-04-06 02:02 x
お!ニィニィに会って来ただね(o^-^o)
しかし雪とはビックリ!こちらも寒かったけどもそこまではなかったよ。
もう4月だってのにね。
katsumaruさん、体調崩さなかった?
ニィニィ達もあったかくなったりまた冷え込んだりで、季節の変わり目が一番体調崩しやすくなっちゃうよね。

アカ坊の道路越えってのはなんか危険そう。
そうそう、ちょうど少し前がまたさかりのニャン達がワオワオおさかんだったもんね。
アカ坊もそのクチでフラフラ徘徊して戻れなくなったのかなぁ?
でもニィニィとアカ坊の元気なお姿が見れたのは良かったワ(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-04-06 07:18 x
タンポポのタネ、よく撮れてるね〜。ふわふわぁ〜♪
欠伸ちゅうのアカ坊もどんどん可愛くなってるねぃ〜(^_^)
Commented by K◎ at 2007-04-06 22:58 x
アカ坊>newおっちゃ~ん♪
Yes! 半分は その通り! >タマあり
チビちゃんに フラれちゃったし 他の子を探すには 遠征するしかないみたい …
それに 彼は 元々おとしなしいコだから 他のオスどもに 追われちゃったみたい …
タマあり同士 熾烈な縄張り争いがあるようで 今は完治したけど
少し前には 頬に穴が … (汗)
しましまオカマ団長は あれはあれで 気難しいもんだから なかなかねぇ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-04-06 23:08 x
アカ坊>なつばらさ~ん♪
うんうん やっと 逢えました! この時期は ホント ジレンマです!(苦笑)

お気遣い ありがとう~♪ 元気! 元気!
でも あの日は マジで寒かった~~! しかも 一気に冷え込んだから ビックリ!
手なんて あかぎれになるかと思ったもん
まさか 雪が降るとはねぇ …  が、バスが来なかったもんだから
雪が降る ほぼ直前に 地下に潜ってしまったんで 見れなかったんだ
バスだったら 見れたのにねぇ! 残念!

今 アカ坊が居るところは ちょっと 寂しいところで 人通りも少ないので
ゴハンにありつけるチャンスは少なそうなのよ
いつも お腹空かせていて 可哀相です … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-04-06 23:12 x
アカ坊>いけみさ~ん♪
ここ数日 お姿が … 動きが … ちょっと 気になっておりました
忙しかったのでしょうか? でも よかった! よかった!

タンポポのふわふわって かわいいですよねぇ~♪ 好きなんだなぁ~♪
でも 耳に入ると 大変危険です! 間違っても ふ~ぅ はしちゃダメですよ!
するときは 思い切り強く 遠くに飛ばしましょう!(笑)
<< 1800円の幸せ! 本日のStreet ! >>