<< ぶるぶるな午後の日 本日のStreet ! >>
本日のStreet !
e0068119_1543693.jpg
たまには ゴマチビも パチリ! 相変わらず あ~ん あ~ん 云っておりますが
近づくと 興味はあるんだけど …  ぴゅぴゅ~と、逃げ足の速い天邪鬼!
今だ このコの中では ベランダのあたしと 地上のあたし 別者なんでしょうか?(苦笑)



e0068119_1651130.jpg
サンちゃんが戻ってきたので ゴハンをセットしていると
ママ猫が そろそろと、近づいてきて パタン コロ~ン! うひゃ~ん 感激!
長い付き合いですが 大接近で こんなことは はじめてですよ!
ひょっとして 触れちゃうかしらん? と、額をひと撫でしたら
なにするのーっ! シャーっ! むきーっ!と、怒られちゃいました … (涙)
e0068119_1654581.jpg

ゴハンを食べている間に ゴミを片付けていると 見慣れない茶トラがやって来た
次から 次へと 一体何処から湧いてくるのやら キリがない!
可哀相だが これ以上 居着かれても困るので 水を掛けて追い返したのだが
サンちゃんは 奴が気になるらしく ゴハンもそこそこに 追い駆けて行った
が、一度振り返ると … パタン コロ~ン! ええ~ マジっすか? これは夢?
「めし 途中で わりー …  ごちそうさん!」と、でも 云ってくれたのかしらん?
だとしたら ヒデキ感激!(ふるっ) ではなく K◎大感激!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-02 16:21 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5440701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-04-03 03:00 x
ゴマチビいつの間にやら大人びた顔になってるねぇ。
ママ猫はほんとにお顔がむきーっしてるし(ナイスショットっ(笑))
最後はサンちゃんのコロンで
こちらまでほんわかと嬉しくなってしまいました〜(o^-^o)
なんかもうサンちゃんとkatsumaruさんってきちんと通じあってるんだなぁ。
今まで周り中バリアで固めてきた様なサンちゃんにとって、
そんな風に表現出来る相手が出来ただけでもう十分幸せな事な気がする。
心のどこかで求めてても甘えるなんて事をして来なかったサンちゃんだったろうに。
素敵な事だね(o^-^o)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-04-03 08:50 x
うむ、ひょっとしてカメラに警戒したのかもね。
なれた猫でも撮られるのをいやがるコがいるからなぁ。
我慢、我慢。(o^J^o)
Commented by K◎ at 2007-04-04 00:42 x
コロン>なつばらさ~ん♪
ゴマチビは チビの名を返上しないといけないくらい 大きくなったよ~!
でも 中身は まだまだ おこちゃまです!(笑)

ママ猫と サンちゃんのコロンには ホント ビックリしました
もうもう うれしくて 阿波踊りでも 社交ダンスでも なんでもいいから
踊り出したい気分でした!\(^0^)/
でも ママ猫のシャーは 恐かったよ~ん!(涙)

ただねぇ 上手く云えないけど…
これまで 色んなノラさんと逢ってきたけど このふたりは 別格!
やさぐれているわけでもなし かなり 人の近いところで暮らしてきているし
今だって 毎日のように Sさんらがお世話に来ているのに ちっとも慣れないもん
もっとも その距離があるからこそ 生きてこれたんだと思う

一緒に よろこんでくれて ありがとうねぇ!
Commented by K◎ at 2007-04-04 00:47 x
コロン>newおっちゃ~ん♪
そっか カメラかぁ …  たしかに それも あるかもしれない
今日なんか さすがに 警戒されちゃって 近寄ってこないのよ …
しばらくは 我慢だねぇ … くすん
<< ぶるぶるな午後の日 本日のStreet ! >>