<< カエル三昧カエル日和! とある高級スーパーのお薦め菓子? >>
メロンくん!
e0068119_2144837.jpg
昨日 激久しぶりにデート(食事会)をした亀吉Kちゃんから カエルくんを頂いたよ~ん♪
なにやら 中に仕掛けがあって 揺らすと ゲコゲコと、鳴くんだよ!
で、画像では解りづらいけど お腹が夕張メロン色なので メロンくんと命名しました!(笑)



e0068119_22241670.jpg
旅のお土産と一緒に ちいさくて かわいらしいお饅頭を頂いた (Kちゃん 多謝~!)
白皮のお饅頭の下には よもぎのお饅頭が! しかも 甘さ控え目で かなりイケる!
世の中には まだまだ 旨いもんがあるんだなぁ … と、完食です!(笑)

で、UPしてから気付いたんだけどー!
どうせ撮るなら 白皮のお饅頭を 1つ抜いてから撮ればいいじゃんねぇー!
これでは 2味2段が解らないよねぇ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-25 22:42 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5395362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-03-26 05:57 x
また増えたのねー。愛嬌があってかわいいね。
もうすぐ、カエルだけ置いておく部屋が必要になりますねぇ?(笑)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-03-26 07:53 x
童心にかえ〜る!
Commented by K◎ at 2007-03-28 02:58 x
カエル>いけみさ~ん♪
もうすぐではなく すでに カエル部屋が必要です!
もちろん 猫部屋も!(笑)
Commented by K◎ at 2007-03-28 03:00 x
カエル>newおっちゃ~ん♪
童心にかえ~るどころか おたまじゃくしに 戻ってますわ!(笑)
<< カエル三昧カエル日和! とある高級スーパーのお薦め菓子? >>