<< 残念でした … (涙) 雑穀米 >>
更新しました
e0068119_18284498.jpg
1月に行ったマレーシア旅行記もどきをUpしました! 2月分は …  しばし待たれよ!
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-13 18:30 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5323793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 書込みしました新しいねこまんま at 2007-03-14 07:58 x
あこがれのランカウイ。
もうほとんど自分の庭って感じですな、ふむふむ。
Commented by いけみ at 2007-03-16 05:06 x
猫写真がいっぱいで大満足ぅ♪
広角は慣れている猫かなつっこい猫しか使えません。
28mmだけであれだけ寄ったらたいへんだったでしょう。
努力賞も差し上げるー(^_^)
Commented by K◎ at 2007-03-17 01:18 x
旅>書き込みnewおっちゃん~♪
ヘボ写真を見てくれて ありがとうです
庭なんて とんでもないっすよ! 自分の行動範囲は すごく狭くて
まだまだ ランカウイ島は知らないところばかりです
この島の交通手段はタクシーしかないので 徒歩派の自分として
行きたくとも限界が …  今度行くときは バイクを借りればいいかも~と、思ったデス。
Commented by K◎ at 2007-03-17 01:22 x
旅>いけみさ~ん♪
さすが いけみさん! するどいところを突きますねぇ~!
そうなんです GR(広角)だと 風景には向いているのでしょうが
猫撮りをするには かなりつらいです
デジやFM2の感覚で 寄りすぎちゃうと ボケボケで
UPできないボツ写真の方が多かったりします
努力賞 ありがとう~ うれしいです~♪
<< 残念でした … (涙) 雑穀米 >>