<< 雑穀米 魔法の石鹸! >>
K◎的健康月間?
e0068119_22441027.jpg
今日は 母のお使いで 銀座&築地に行って来ました
その帰り なぜか 急に健康に目ざめて こだわり屋さんの雑穀米をお買い上げ!
その時点で すでに健康になった気でいる自分!
なんでも 続けなくちゃ意味がないよねぇ? で、いつ炊くん?>自分



e0068119_22493324.jpg
実は 先日の話 …
クアラルンプールでの乗り継ぎのとき ちょろりと、覗いたお店で ケムケムくんを発見!
特に珍しい物でもないけど おこちゃまK◎ この手の物に弱く すぐに 飛びついてしまった
大きさは4種類あって ちばんデカイのが ルックスもよくて グーグー!
されど ポケットを漁っても 数枚の1リンギ札と小銭があるだけ
それで買えるのは いちばん小さいケムケム(5リンギ/約175円) …
しかも 残り1個だし …  ヘンなガキが ベタベタな手で引っ張ってるし …
一度はあきらめたものの やっぱり欲しくて ガキから やさしく奪い取り
有り金を叩いてGETーーっ!
別に なんてことはないんですがねぇ …  なんとなく 癒されるのですよ
事実 これで 退屈な成田までの6時間少々を乗り切りました!
でねぇ ほんのり甘い香りがするぅ~♪ と、よろこんでいたら
どうも 嗅ぎ覚えのある臭いがするのだよ(お菓子の臭い)
よく見れば ケムケムにベタベタが …  犯人はガキだよ! ガキ!(苦笑)
e0068119_231996.jpg
が、光るんだよ~♪ これで ブレーカーが落ちても へっちゃらさ!
それにしても あたしって マジで ガキだよねぇ …   あ~ でも 癒される~ぅ♪
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-07 23:05 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5289604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-03-08 08:50 x
形が、真っ黒くろすけに似ているな。
いいんじゃないの、これで癒されるんなら。
とってもリーズナブルな方ですわぁ。
あっ、たばこ代と食費がかさむなぁ、むぅ。
Commented by いけみ at 2007-03-08 21:03 x
面白い色に光るんだね。
日本でも売っているのかな?(笑)
Commented by K◎ at 2007-03-08 22:55 x
ケム>newおっちゃ~ん♪
なんだかよくわからんけど ふにゃふにゃして びょ~んとして おもしろいです
長いひも状の物があるので おそらくヨーヨー?

うん 煙草はだいぶ減ったけど 食事代の方がねぇ …(汗)
Commented by K◎ at 2007-03-08 22:57 x
ケム>いけみさ~ん♪  
同じ旅行者の話では 日本でも売っているようですよ
見つけたら いちばんデカイの欲しいなぁ~♪
でも 高そう … (苦笑)
Commented by ぐみ at 2007-03-10 01:39 x
いや〜ん。なんで光るの??
わたしもほすぃ〜。日本のどこで売ってるんだろ。
Commented by K◎ at 2007-03-13 18:15 x
ケム>ぐみちゃんさ~ん♪
ケムケム かわいいでしょう~♪
パンパンと叩くと光るんだよ~ 不思議だよねぇ~♪
噂によれば 日本でも売っているらしんだけど ハンズとかに行けばあるかなぁ…
出来れば あたしも いちばんデカイのが欲しいです!
<< 雑穀米 魔法の石鹸! >>