<< お出掛けしています 抹茶好きなアタクシ! >>
マジでデカっ!
e0068119_22442138.jpg
e0068119_2244302.jpg
※影で暗くなっちゃったので モノクロに修正してあります すんません!
で、知っているだろうか? セブン限定?のデカ・ぷっちんプリンを!
その大きさは ゆうにデホの3倍はあるであろうデカイ奴である
(冷蔵庫の中に ちゅーぶわさびが有りましたら 是非 お手に取って比較してねぇ!)
もちろん 裏のつまみを折れば ぷっちん! が、正直 デカすぎて飽きる … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-24 22:52 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5219687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-02-25 09:07 x
すごいねー。お皿に移してもカタチが崩れないのが
これまたすごいっ。それにしても、
デザートは毎日欠かさないのね〜(笑)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-25 09:23 x
食べ過ぎは、あなたの胃潰瘍を悪化させる危険性を高めます。
Commented by katcat2121 at 2007-02-25 23:13
プリン>いけみさ~ん♪
あまりのデカさに ちゃんと ぷっちん出来るのかと 疑いましたが
ちゃんと 出来ました! それに 崩れません! すごいです!
でも 甘いので やっぱ 飽きちゃいますねぇ!(苦笑)

はいはい デザートは別バラでも~ん♪
Commented by katcat2121 at 2007-02-25 23:15
ぷりん>newおっちゃ~ん♪
そうなのよねぇ … わかってはいるんだけど 我慢が出来ませんのよ!
すぐ お腹空いちゃうんだもん
<< お出掛けしています 抹茶好きなアタクシ! >>