<< マジでデカっ! 気になる話フルコース? >>
抹茶好きなアタクシ!
e0068119_161216.jpg
CMを観たその日から ずっと 気になっていた抹茶のドーナッツ!
やっと 夢が叶いましたぜぇー! ちなみに ココナッツも 絶対に外せない!(笑)



今日は 亡きじーの誕生日! 生前はお祝いなどしたこともなかったのにさ!
しかも 誕生日さえ 間違って覚えていた … (汗)
今夜は じーの好きだったお寿司にでもするかなぁ~♪
って、自分が食べたいだけだろうがーっ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-24 16:04 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5217494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふくねこ at 2007-02-24 19:46 x
いいなっ、お寿司♪
お寿司もピンキリだけど、やっぱりハレの日に食べたいよね。
ウチでは、ノロウィルスがどーじゃこーじゃで、ずいぶん久しく食べてない・・・
おなかこわすと、犬のおさんぽ行けなくなっちゃうからって、ガマンガマンなの。

じー様のお好きだったネタは、なーにかな?
Commented by zuko44 at 2007-02-24 20:35
あ、わたしエンガワとしめさばと焙りサーモンとうにとたまごでいいから。
やあ、風邪でこの1週間食ったものがひとつも細胞になりませんでした。
で、本日やっとこさ外に出まして!郵便受けにすてきなものが!ありがちょおん~♪
Commented by katcat2121 at 2007-02-24 23:00
寿司>ふくねこさ~ん♪
ど~も ど~も~♪
わんこの為に 控えているなんて なんて すばらしいご主人様なんでしょう!
ウチは ノロウィルスよりも K◎ウィルスの方が強力なので
ガンガン食べちゃってます あ、でも 貝系は ちょっと控えてますわぁ!
もちろん それは 自分の為に!(笑)

じーの好みか …  そーいえば 知らないかも … (汗)
あ、でも イクラは好きだったみたいよ! それと メロンパンねぇ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2007-02-24 23:04
寿司>44師匠~♪  
風邪でしたか …  イカンですなぁ …
それでなくとも 師匠はスレンダーなんだから(羨ましい)
この贅肉 引っ付けてさしあげとうございます!(笑)
明日も 寒いみたいだから ちゃんと ババシャツ着て寝るんだぞ!

おっ! 届きましたか! 出来れば あたしごと送りたかったのですが
重すぎて 切手が足りません&ポストに入れませんでした!(笑)
Commented by katcat2121 at 2007-02-24 23:10
寿司 …          
あたしの好きなネタは イクラ、ウニ、エンガワ、真鯛、カンパチ、アンキモ、ホタテ、あと 納豆巻き~♪
ちなみに くるくる寿司なら 20皿以上食べれます~♪

で、今夜食べたのは カニが入っている北海にぎりセットと
単品でイカとホタテと納豆巻きでした
あと1点でポイントが貯まる うっしし!
<< マジでデカっ! 気になる話フルコース? >>