<< 気になる話フルコース? お仲間が増えたよ~ん♪ >>
きらきら~♪
e0068119_12103318.jpg
料理が苦手なアタクシの元に 料理の神が舞い降りてきました
こちらを見る限り 漬物石がダサイ!なんて 大昔の話なようです
とっても 美しく お洒落さん! しかも 気軽に漬物が出来るのだから ありがたい!
これで 苦手な料理も楽しく出来そうです 料理の神様 ありがとう~~♪
でも 使うのもったいないなぁ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-22 12:26 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5204244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zuko44 at 2007-02-22 13:33
ええ!これはどう見ても漬物石ではないだろう!
すんでれらがおーじさまとダンスをするところだろう!
・・・あ、これこれ、、、ぶらじゃーに入れたってムダ。
Commented by いけみ at 2007-02-23 08:03 x
かっちょいいですね。漬け物樽に隠れちゃうなんて
もったいないくらい綺麗。ルーペとして使えたら
もっといいのに(^_^)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-23 08:55 x
取っ手があるのが、いいなぁ。
手の小さい人や、指の長い人もラクラクですわぁ。
玄関先に置いといて、不審者が来たら、これで一撃!っていうのは、どう?
Commented by K◎ at 2007-02-23 09:15 x
きら>44師匠さ~ん♪  
そうでしょ~ お洒落だよねぇ~♪
キレイなので 本当に 使うのがもったいないですわぁ!(笑)

むふむふ そーいった使い方があったか!
さすが スレンダーな師匠ならではの発想だ!
でも 片方だけじゃ足りないから もう ひとつないとねぇ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-02-23 09:20 x
きら>いけみさ~ん♪   
むふむふ ルーペですか! 早速 試してみましょう~!(笑)

で、目下 お悩みなのが このきらきらに似合う器!
せっかく お洒落なんだから やっぱ お洒落な器が欲しいところです
この素材にあわせて ガラスがいいなぁ~って、思っているところですわぁ!
Commented by K◎ at 2007-02-23 09:22 x
きら>newおっちゃん~♪
なるほど 確かに 玄関に置いとけば 撃退道具にも使えそうです
ついでに 名前が彫ってあれば 郵便局や宅急便が来たときに
印鑑としても使えるわねぇ!
で、おっちゃん 彫ってくれろ!(笑)
<< 気になる話フルコース? お仲間が増えたよ~ん♪ >>