<< きらきら~♪ なんでかしらん? >>
お仲間が増えたよ~ん♪
e0068119_14294025.jpg
今日 半額券を握り締めて 美容室に行ってきたよ!(詳しくは昨日の日記を参照)



新しい担当者が ナルシスだったり 軽薄で おしゃべりなエアータイプだったら
イヤだーっ!と、思っていたけど そこそこの年齢の方で 感じもよかった
で、注文は 「とにかく 楽!」 あとは 基本的におまかせ! で、寝る!
前の髪型が 少々クセがあり 長さも 要所要所寸足らずなので 少し迷っていたけど
担当者は 髪質やクセを読み 手際よく ハサミを操っていたよ! で、寝る!
肩を叩かれ 眼を覚ますと …  浮腫み気味のムンクの叫びが 鏡の中に写っていた
この瞬間が なによりも イヤである … (苦笑)
で、肝心の髪型は …  まぁ こんなもんでしょう なにせ 素材が素材ですから!(汗)

でで、 帰りに スーパーに寄ったら 見切り品のワゴンの中に 抱き枕がつぶれていた
その色に エンドウ豆?と、思いながら 引っ張り出したら なんと カエルじゃ~ん♪
K◎的には ナイスなカエルとは云えないけど 肌触りもいいし なによりも
その値段の安さに惹かれて レジまで カエル跳びしたのでありました!(笑)

e0068119_14572657.jpg← コレ 覚えているでしょうか?
抱き枕のイルカ2号くんです
念の為に お話しましょう(一方的に)
昔 昔 「抱き枕が欲しいのぉ~♪」
と、云ったら 姉が原チャリに跨って
買いに行ってくれました
しかも 我がままなアタクシは
「2匹欲しいのぉ~♪」と、云いました
すると 更に お嬢様な母が
「私も 欲しいのぉ~♪」と、云いました
家族思いのやさしい姉は 「了解!」と、
ひとり 寒空の下で 原チャリを走らせました
背中に イルカ2匹 またぐらに イルカ2匹を挟みながら …
時に 風に煽られ 時に 指をさされ 数々の苦労を乗り越え やって来たのでありました
なんと 涙ぐましい話なんでしょう
そのイルカくんも すでに 1号くんは 裂けてお亡くなりになり
残った2号くんも 何度も手術しながら なんとか持ち堪えて来ました
もう 中綿も ヘロヘロです 皮膚(布地)も ヨダレや皮脂で 薄汚れています
カエルが来たからと云うわけではありませんが そろそろ 解放してあげようかと思いました
e0068119_18322092.jpg

それとですねぇ …  ねこふぉと更新しました よかったら覗いて下さい
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-20 15:47 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5191814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-21 09:01 x
わしの目をみよ!
純粋です。o^し^o
あのー、たわしがころがっていたけど、何するの? 
Commented by K◎ at 2007-02-22 12:09 x
たわし>newおっちゃん~♪
じーっ … おっちゃん 眼が充血しとるよ!(笑)

たわしですかい? あれは ゴハン場を提供してもらっている場所の掃除に使います
えんど 時々 ブラッシングにも使います
えんど 相手によっては 玩具にもなります
特に たぬ吉は 興奮すると デンジャラスなので たわしくんは大活躍です!(笑)
<< きらきら~♪ なんでかしらん? >>