<< 明日は雪が降るかもよ!(笑) ゆ~らしあの風 >>
バレンタイン・でぇー!
e0068119_15331155.jpg
母さまから バレンタインのプレゼントが届いた
しかも ダルマ! なぜゆえダルマなんぞ?



e0068119_15344493.jpg
ぬわ~んと お酒でございました~♪(さすが 我が母!)
陶器なので 呑み終ったら 置物としてもグー! なかなか粋なプレゼントですわ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-14 15:39 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5151992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by calligraphy_m at 2007-02-14 23:38
あら、だるまさんがころんでるー!
表情がかわいいなぁ。
呑み終えたら目を黒くする?
黒目の表情もちょっと見てみたい。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-15 08:44 x
お母さん、娘に酒を勧めてどうすんねん?
おっ、この鼻毛だるま、ちゃんと封印してあるよ。
つーことは、願いがかなうまで飲むな!ってことじゃないの?
ちゃんと飲まずに置いときましょう。
Commented by katcat2121 at 2007-02-15 21:02
達磨>筆使いさ~ん♪  
早速 黒目にしてみたよ 眼を入れると 表情がやさしくなって かわいくなりました
もう 片方は 目標を達成したら ぬりぬりします~♪
Commented by katcat2121 at 2007-02-15 21:04
達磨>newおっちゃ~ん♪
うっ! そーいう意味だったんかー! ヤバっ! 呑んでもーたよ!
あ、でも 一杯だけだよ 最近は 酒が弱くなって それほど呑めませんのよ!
ホントよ! ホント!(笑)
<< 明日は雪が降るかもよ!(笑) ゆ~らしあの風 >>