<< バレンタイン・でぇー! お散歩に出た甲斐がありました >>
ゆ~らしあの風
e0068119_2053311.jpg
今日 F3を片手に 世界を駆ける男! ogawaさんの写真集(亜細亜編)が届いた
やっぱ 上手いよねぇ~♪ やっぱ 写真は撮るべきだよねぇ~♪
やっぱ 旅はいいよねぇ~♪ と、唸りながら 写真の奥に広がる遠い世界に
ひとり 想いを馳せた一日でした!(笑)



今日 母さまが 腫瘍を取り除く手術をした
あ、でも 心配しないで 腫瘍といても 悪性ではないそうです
発見も早かったので まだ 小さな塊だったので 日帰り手術でOK!でした
最近の医療は 進歩してますねぇ …  でも なんだか 術後が心配ですねぇ … 
なにせ 母は 具合が悪くても ちょこちょこと、動きますからねぇ …
とにかく 無事に終わってなによりでした。
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-13 21:17 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5146855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2007-02-14 03:27 x
なんか旅心をくすぐる表紙の写真集ですね〜♪
また旅にでるんかな、ん?(笑)

術後の経過が良好だといいね。
寒さも厳しくないし療養するには良い時期だったかも。
早く見つかって良かったね(^_^)
Commented by 元の長さに戻った新しいねこまん at 2007-02-14 09:08 x
↑バンドルの長さ、これが限界みたい。最後の「ま」が、切れてしまいました。
Katsumaru君、生活の足元を固めて、はやくお母さんを安心させてあげましょう。
写真集、見たんだから、もう行ってきた気分になったでしょう。
満足、満足。
本を閉じたら、将来のことをじっくり考えよう。
それが親孝行と、いゅうらしぃ・・・やっ!
ハッハハハー。爆。
Commented by K◎ at 2007-02-14 11:30 x
旅>いけみさ~ん♪  
ogawaさんは 写真の腕も素晴らしいけど 旅の仕方も ステキな方で
自分もこんな風に旅が出来たら いいなぁ~って、思います

夏の精密検査の時に わからんかったのかねぇ?と、云いたくなりますが
秋頃から 母自身が なんかヘンなのよ~って、云っていたそうです
母は ストレス溜め込んで 我慢に我慢をしてしまう人なので
病気とは 切っても切れない関係? ホント 困ったものです … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-02-14 11:38 x
旅>元おっちゃ~ん♪  
やっぱ 長いと 面倒だよ~! と、省略!(笑)

母への親孝行は 親不孝っす!
あの方は 安心しきったら それこそ ぽろっと、逝ってしまいそうです
それに K◎家の中で 一番我がままな女王様は 本当は母でして
すべてのしがらみや悩みから開放されたら
もう やめられない とまらない~!と、吹っ飛んで歩くことでしょう
そうなったら 違う意味で介護(監視)が 必要になりますわぁ!(笑)

足元は …  このまま温暖化が進めば 干上がって イヤでも 固まるけど …
それじゃダメかい? でもねぇ~ 将来の計画は バッチリだよ!
但し 宝くじが当らないと せっかく練ったプランも無駄になるけどねぇ!(笑)
<< バレンタイン・でぇー! お散歩に出た甲斐がありました >>