<< お散歩に出た甲斐がありました 狂ってます >>
頑張っちゃった自分を褒めた日!
e0068119_16154162.gif今日は 忙しかった日々が ひと段落した記念日!(なんじゃそりゃ?)
そんなことをホザいていると 世間様から 石つぶてが飛ぶやもしれないが
そこは お堕落K◎のことゆえ ご勘弁願いたい!
マジで 忙しゅうございました! マジで頑張っちゃいました!
偉いぞ! やれば 出来るじゃねーか! 自分!(笑)



実は ここひと月の間に 色んなことが 起きて、起こして、起っちゃいまして
電話を真横に置き ひたすらパソと 睨めっこしながら カタカタカタ … (ちょっと 不気味)
ある時は 記者の如く 情報収集したり 裏づけを取ったり リサーチしたり …
また ある時は 宅配屋のあんちゃんの如く ズゴゴゴォーー!と、
(途中で息を切らしながら) 街中を駆け回ったり
また ある時は てきぱきと デキるキャリア・うーマンの如く 交渉や手配をしたり …
また ある時は 窓際族のショムニの如く ひたすら資料を作成したり … 
用事は一日1つしか出来ない(やらない)自分的には 異なる用事を同時にするなんぞ
誠に珍しいことでして とにかく 泣いたり、怒ったり、笑ったりと、多忙な日々でした
余りの集中力と気合に 血管が何本か切れた(気がする)ほどです
しかし その甲斐あってか 地味ながらも 成果は いい方に出つつありまして
努力は報われるじゃ~ん♪ 神は我を見放さなかったわ~ん♪
あきらめなくてよかったわ~ん♪ と、ひとり ガッツポーズを決めたのでございます
すべてが片付くまでには あと少し時間がかかりますが
今日 めでたく3分2が終了し ほっと、一息です
今夜はご褒美に 大好きなお寿司を食べようと思います! 
もちろん タイムセールが始まるまで じっと 我慢の子! (^0^)v
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-11 16:58 | day's | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5131331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐみ at 2007-02-11 23:55 x
何をやったんかわかんないけど、何かがかたづいて良かったね。

わたしは、といえば、何をやってもうまくいかず、かといって
努力もせず、がんばって何かをやりとげた人に軽いしっとを
感じるヒネクレ婆になりつつあるよ。
Commented by K◎ at 2007-02-12 01:17 x
片<ぐみちゃんさ~ん♪
ご安心を? 基本的に 努力・根性とは無縁です
夢や希望を捨ててはいけないけど 矛盾にも 腹の中では 報われないことも
あるんだよー!と、思っています
だから はじめから あきらめて 怒り狂っても アクションは起こしません
ただ その中にも 角度を変えると 突破口が見えるものがあって
あきらめる勇気も必要だけど 骨を折れば 繋がるものもあるわけで
今回は たまたま 踏ん張ってみたんだわさ!
それと 平行して ちょっくら 身の周りに自覚のない変化がありまして
そちらの対応もしなくちゃいけなくて もう 面倒で 投げ出したくなったけど
やってみたら 大騒ぎした割には なんてことなかったんだわさ
で、いったい 何があったかを全部説明しちゃうと てめー そんなこと位で
忙しい!って、云うんじゃねーと、殴られそうなんで 中身は ひ・み・つ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-02-12 01:30 x
ヒネクレ>ちなみに 人間真っ直ぐな人ほど ひねくれやすいものです
元々 曲がっている人は ひねくれようがないですからねぇ!
また 人間真っ直ぐな人ほど 壁にぶち当たるものです
元々 曲がっている人は バネがあって 壁すら弾いちゃうんですよ
そのかわり 踏まれると 曲がった分だけ 折れやすく すぐに壊れます
真っ直ぐな人は 鍛冶屋の刀と同じで 打たれて 打たれて 硬くなって
最後は 切れ味ばっさりこんの名刀になるのです
で、自分のヒネクレ度ですが かなりもんです かなりの嫉妬の塊です
語学力のある ぐみちゃんさんが ウラメシイです
料理の出来る ぐみちゃんさんが ウラメシイです ぶひっ!(笑)
Commented by なつばら at 2007-02-12 02:08 x
ああ、いえてるー。
壁にぶちあたってる人って真っ直ぐな人ほど多い気が・・・うん。
私のばやいは壁にぶつかったらヨロヨロしてさらに他の壁にぶつかってーとぐるぐる回ってしまうタイプ(苦笑)

とにもかくにも、こっそり頑張ってたkatsumaruさん!お疲れさまでしたー。
頑張りも実を結んだようで
今日はお寿司にケーキのデザートもたっぷり〜でいったのかな?(笑)
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-12 08:38 x
真っ直ぐな人→ひねくれやすい
曲がっている人→すぐに壊れる
なんか、どっちもやだなぁと、思いました。その中間っていうのは、ないんかい?
わしは、結構粘り強いぞ。國森くん、そろそろ更新してはどう?
Commented by K◎ at 2007-02-12 19:57 x
片>なつばらさ~ん♪
なつばらさんも ますぐな人だものねぇ!
まっすぐな人って 根が真面目で 素直な分 考えすぎちゃったり
ひとりで 抱え込んでしまったりするよねぇ …
それに なぜか 不条理な眼にも遭う率が高い気がするよ
その中でも なつばらさんは 自分がいけないんだから … って、
なんとかしようと グルグルしちゃうタイプで(ごめん 勝手に決めて)
自分の場合は たとえ 自分に非がないことでも 突っ込むだけ 気分悪くなるし
仕方がないさ!と、あきらめておきながらも ぶつくさ 云ってるタイプ
でも それを乗り越えると 道が開ける時もあるんだよねぇ!
但し 突っ込むべきか やめとくか 見極めが肝心なんだよねぇ!

ケーキは 今日食べたよ~ん♪ 昨夜は 半額のお徳寿司でした~♪
Commented by K◎ at 2007-02-12 20:03 x
片>newおっちゃ~ん♪  
中間は … おらん! って、いうか それは かなり 優柔不断なタイプになるぞ
あ、でも別のはあるぞ かなり頑固で強力な三つあみ型とか
超~軽るお気楽なのスーパーコイル型とかさ!
おっちゃんは 粘り強いなら 納豆型か!(笑)
<< お散歩に出た甲斐がありました 狂ってます >>