<< ご近所猫さん 使用前使用後お食事編! >>
節分
e0068119_2193999.jpg
先日 浅草で 母に買ってもらったお豆ちゃんで 福はうち 鬼は外!
歳の数だけ食べていいんだよねぇ? 二種類あるから 歳×倍で いいんだよねぇ?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-03 21:21 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5077718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-02-03 23:45 x
お!大事にこの日の為にとっておいたの?えらいっ。
私ならついつい食べてるだろなぁ(苦笑)
Commented by いけみ at 2007-02-04 05:28 x
まだ、二倍も食べられるンだぁー。
若いねー(^_^)
あたしゃ、食べてる途中で気が遠くなりました、よ(笑)
Commented by ふくねこ at 2007-02-04 08:05 x
左側のお豆さんはワサビ海苔?
鼻につーん!ときて、ウマイんだよねー。
私ももう、歳の数ほどは食べられませんわ。
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-04 13:37 x
いいよ、いいよ。倍で。
残ったら、わしが、片づけちゃる。
Commented by K◎ at 2007-02-05 08:46 x
豆>なつばらさ~ん♪   
はい この日の為に がまんの子してました!(笑)
老舗の和菓子屋さんの品だけあって 上品な味でしたよ!
Commented by K◎ at 2007-02-05 08:49 x
豆>いけみさ~ん♪    
何をおっしゃいますかー! いけみ兄さんだって 若いじゃないですかー!
生K◎見たら 驚きますぜぇ! オレの方が若いじゃん! ってねぇ!
なにせ アタクシの誕生日は1年に365日ありますから 鶴亀より長寿!
今幾つか わかりませんのよ!(笑)
Commented by K◎ at 2007-02-05 08:50 x
豆>newおっちゃ~ん♪   
ご、ごめん 食べちゃった … (汗)
容器でよければ おくちゃるよ! ダメ?(笑)
Commented by K◎ at 2007-02-05 08:56 x
豆>ふくねこさ~ん♪    
左側の豆は 残念ながら わさびではありませんでした
わさび味って ホント とまらなくなりますよねぇ~♪
でも ダシの味がして ちょっと かわっています
砂糖の塗してある豆も 甘さ控え目で スーパーで売ってる豆とは
一味も 二味も違いましたよ!
えんど ふくねこさん れでぇーは 幾つになっても れでぇーですよ!
豆は食べれなくても 他のものが食べれれば OK!です!(笑)
<< ご近所猫さん 使用前使用後お食事編! >>