<< 本日のStreet ! 久しぶりのGRにゃん >>
幸せ自慢!
e0068119_1321619.jpg
少々大袈裟間に云えば 自分の人生は まさに天国と地獄!
またかい? 今度はなにさ!と、呆れるほど 本当に 色んな事が起きる
人によっては 「自分で招いているんじゃねぇ?」と、グサグサ 気に障ることも云われるが
とにかく 幸せと不幸が 仲良く?交互に やってくるのだ

先日も 散々のたうち周って バタバタ ゴロゴロと 、転がりまくったが
今日は 突然のはっぴ~に 朝から カオが歪みっぱなしだ!(単純)
「泣いたコが笑う!」とは まさに アタクシのことである! って、なんか薄情?(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-30 13:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/5047216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by K◎ at 2007-01-30 23:24 x
幸せ自慢に追記すると この後 さらに はっぴ~な事が!
K氏が申し込んでいたポイント・プレゼントが届き さらに さらに
すっかり あきらめていた ある所から連絡があった
はっぴ~三連ちゃん! かなりツイてるかも!(^0^)V
Commented by なつばら at 2007-01-31 01:38 x
おお!すばらしい!
地獄を味わったものにはきちーんと天国がやってくるもんなんだよ。うんうん(o^-^o)
日々変化しまわっていくものだよねぇ。
Commented by いけみ at 2007-01-31 02:19 x
こりはー!
湯飲み?ぐい飲み?
見えないところににっこり顔が描いてあるなんて
かわいいねー!おしゃれー♪
Commented by 新しいねこまんま at 2007-01-31 08:56 x
イザベラ湖って、どこにあるん?
釣り天国とは、楽しげじゃ。
Commented by K◎ at 2007-01-31 22:44 x
幸>なつばらさ~ん♪
ねぇねぇ! すごいでしょう~! で、今日もまた 3連ちゃんでいいことが!
こーいい事が続くと 明日が恐い … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-01-31 22:55 x
幸>いけみさ~ん♪   
はいはい 大きさから云えば 湯飲みですかねぇ!
ぐい呑みにも使えそうです もちろん ダイエット中のゴハン茶碗としても!
お菓子を入れたりしても いいかもねぇ!
底の絵もかわいくて 一発で惚れちゃわ~ん♪

GR1vは 小さくて軽いので 旅のお供にはぴったりです
ご存知かと思いますが 自分は特価フィルムを使い 激安同時プリントしたものを
そのままスキャンして 補正せずにupしているので
サイトの旅画像を見る限りでは コヤツの特徴を自慢することが出来ませんが
ちゃんとしたところに現像すれば かなりのモノかと思います
たまに気が向いて フィルムスキャンすると 安フィルムでもいい感じですよ
以前 I氏に頂いたポジを使った事があるけど その時は うぉ~と、思いました
あ、そういえば まだ スキャンしてなかったなぁ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2007-01-31 23:01 x
幸>newおっちゃん~♪
イザベラ湖ってなんだ? どっかの意地悪お嬢様のような名前だねぇ?(笑)
ちょっと調べたけど カルフォルニアだとさ ウィンドサーフィンの天国らしいよ!
ナイスガイに混じって 金髪のおねぇちゃんでもナンパしに行くのかい?
Commented by 新しいねこまんま at 2007-02-01 00:16 x
湯飲みの下敷きになってる新聞のISABELAは、誤植らしい。
正しくは、ISABELLAだそうな。Googleが教えてくれたよ。
金髪、すき!
<< 本日のStreet ! 久しぶりのGRにゃん >>