<< アンタは可愛いすぎ! また お出掛けしますぅ~♪ >>
あどぅ~!
e0068119_23341722.jpg
無事に戻ってきましたよ~ん♪



e0068119_23351458.jpg痛いのです 痒いのです ぺりぺり 汚いのです
ちゃんと 日焼け止め塗ったんだけど
マレーのマタハリ(太陽)は強力っす!
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-12 23:40 | day's | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4906867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2007-01-13 03:20 x
おっかえり~(^^)
楽しかったでっか!?
しかし・・・くっきりはっきりですなwww
体のどこでしょうか 気になります( ' ∇ ' )
Commented by いけみ at 2007-01-13 04:50 x
おかえりー♪
ほんと、国旗みたいな日焼けだねー(笑)
Commented by K◎ at 2007-01-13 18:55 x
>日焼けの謎 … ふっ     
ねこしゃーん いけみさ~ん お出迎えありがとうございます~♪

今回のマレーは 前回3日ほど遠征したランカウイ島です
出発前の予報では 乾季だというのに 世界的な異常気象で
連日雨&雷 … 出発の朝も雨で 行くのやめるか?って感じでしたが
晴れ女K◎ 後半は晴れたよ~ん♪
おかげで お肌は 日焼け止めを塗ったのに メラ~ あどぅ~(赤痛い)
しかも 帰って来た途端に ぺりぺり剥けて 痒い~! 汚い~!
今日も 着替えるたび 掃除機ガーガーです
えっ! 体のどこかって?
それは … マニアにはたまらない モモちゃんです
早い話が おぱんちゅとの境です!
ちなみに ぺりぺり剥け出した背中は まるで世界地図!(笑)
Commented by なつばら at 2007-01-14 01:33 x
おお!いつの間にかご帰宅でしたのね!
おかえりなさいましーーー。
しっかりバッチリ楽しんできたみたいだね〜(o^-^o)
しかし、この寒いのにそのやけっぷり・・・体調崩しそうねぇ(苦笑)
ここの所ぐっと寒くなってるから日本仕様の体調にすぐ戻せた?
風邪なんかひいちゃダメよー。
Commented by ふくねこ at 2007-01-14 10:21 x
私もお出迎えに加わりま~す。
おほほ、寒中日焼け。焼けた肌に暖房はツライですねー。
あっついお風呂にもはいれないし。
Commented by calligraphy_m at 2007-01-14 13:52
おかえりなさい!
この貝殻ひとつひとつを眺めて、どんな海でどんな風でどんな空でと、想像するのです。
世界地図のお肌もどんなかなぁと想像してみます。(笑)
Commented by おとと at 2007-01-14 18:40 x
うわぁ~ 出遅れた!! お帰り~~
大きなん作ってたからぁ・・ずりずりずり←ひきずり音。

らんかうい(^o^)/  ええなぁ・・
その昔 かなぁ~~っり昔 行きたいとこ№1 でした。
↑いつのことや。

南国写真 楽しみにしてるねぇ~~~。
Commented by katcat2121 at 2007-01-15 23:13
>なつばらさん~♪  ただいま~♪
今年は暖冬のおかげか? 今のところ風邪ひいていないみたい
でも 調子こいてると ぐっしゅん ずびー!になるから 気をつけます!(笑)
Commented by katcat2121 at 2007-01-15 23:17
>ふくねこさん~♪     
お出迎えありがとうございます
えんど 新年のご挨拶もせずに 大変失礼いたしました
遅ればせながら あけおめことよろでございます

お風呂 … そうなんです これが悩み!
ひりひりの方が 濃縮アロエくんのおかげで治りましたが
お湯に浸かると まだ 若干沁みるし 一気に皮が剥けるので いや~ん!
しばらくは 粉ふき半漁人として 掃除機が欠かせません
だって 歩くだけで 皮が舞うんだもん!(苦笑)
Commented by katcat2121 at 2007-01-15 23:19
>筆遣いさ~ん♪      
その節は 素敵な作品をありがとうございました~♪

世界地図 見たいですか? 今 小さな島が 大きな大陸となっています
日々変化する世界地図 おもしろいですよ~!
しかも 皮むきしはじめると ハマってしまって さぁ~大変!(笑)
Commented by K◎ at 2007-01-16 01:22 x
>おととすわ~ん♪    
デカイのでお出迎え ありがとう~♪ 重かったでしょう?(笑)
らんかういは のんびりしてて いい所だよ~ん
ただねぇ …  
ランカウイは ビーチでの物売り等が禁止されているので
他のアジアンビーチよりは ビーチボーイも少ないし それに群がる
ジャポネーゼも少ないはずなんだけど 前回より増えたような気がする
個人の自由だとは思うけどさ 純粋に旅を楽しもうとしている人達は迷惑な話ですわぁ!

写真ですか? それが一番心配 …(苦笑)
<< アンタは可愛いすぎ! また お出掛けしますぅ~♪ >>