<< また お出掛けしますぅ~♪ 人気者は辛いっす! >>
あけおめことよろ
e0068119_1731272.jpg
クリスマス・カード&年賀状&メールをいただき 本当にありがとうございました
今年も 99%間違いなくオバカ三昧の不精者ですが … 
どうか 適当に やさしく どっ突きながら 相手してやっておくんなさいましねぇ!



e0068119_2159595.jpg
Street の猫たちは みんな元気そうだ
サンちゃんがお留守なのが残念だったけど お年玉に 缶詰を奮発した
ニィ ニィ 達の方も みんな無事に 新しい年を迎えることが出来たそうだ
明日 お年玉を持って行ってくるよ!(K氏ご苦労であった)

で、急な報告ですが 6日より マレーに行ってきます
1週間程で戻りますので 更新等もろもろは それからと云うことで
ご勘弁下さいましねぇ … (汗)
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-04 17:46 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4844928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2007-01-05 01:51 x
うお!動き出すとどんどん駆けてくのねぇ(笑)

みんな元気で年越せて良かったねー。
こちらも数匹会えなかったもののみんな元気。良かった良かった(o^-^o)
Commented by いけみ at 2007-01-05 07:14 x
お、お、忙しいねー。
私も二日から働いてました。ほんと偉いなぁワシぃ〜(笑)
とりあえず、みんな元気でよかったぁ。
<< また お出掛けしますぅ~♪ 人気者は辛いっす! >>