<< ありがとう 本日のStreet ! >>
頑固なあたし?
e0068119_15421212.jpg
このところ 訳重なって 何かと小忙しいのだよ
と、云っても 体力的老体にムチ打って 走り周っている訳でもなく
オツムの中だけが 忙しいだけなので 大忙しになる前に 大掃除をしたいと思うのだが
空が カラっと晴れてくれないので 布団が干せないじゃんよー!
あたし 布団を干さないと なぜか 掃除できないタチなんですわぁ!
順番としては 布団干して ホコリばんばん叩いて 掃除機かけて 細かい所を拭く
順番を変えたり 出来るところを部分的にって事が なぜかキライみたいです
あぁ~ 布団が干したい! パンパンしたい! イライライライラ …
で、今 いきなり ご近所トラブルの布団叩きオバサンを思い出してしまった …(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-16 16:00 | day's | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4742318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2006-12-16 23:19 x
洗濯すらまともに干せないんだもん。
晴れたかなぁと思ったらすぐ天気が崩れるし、すっきりしないよね〜。
で、こちらは・・・ど、どなた?
そこまでブンブンしなくてもー(笑)
Commented by ねこまんま at 2006-12-17 09:02 x
まっ、埃溜まったって、いいんじゃない?死ぬわけじゃないんだから。
イライラしすぎて、胃が痛み出すほうが心配です。
そこんとこを、K氏によく説明してだな・・・。
ぬっ、ぬしは、三毛丸!?
Commented by K◎ at 2006-12-18 13:48 x
>なつばらさ~ん♪           
変なお天気続きだよねぇ … 今日は 晴れたけど そんな日に限って
朝から てんこもりの用事だし この分だと 大掃除はお預けかも!(苦笑)

ブンブンしているコは みけまるで~す♪
あそんで あそんで ブンブンなのです!(笑)

サンの様子は かなり落ち着いています
ずっと 居てくれるので 安心!
ママ猫も一緒にぬくぬく出来て とっても うれしそうです

彼らの時間って 短いから 焦る気持ちもあるんだけど
数々の失敗からも 彼のようなコは 時間が必要なんだと思ったです
それに 今の環境だって 彼の為にベストとは云えない訳で
せめて 少しでも信頼関係が出来れば いいなぁ … って、思っています
<< ありがとう 本日のStreet ! >>