<< まさに 花より団子! デザートの日々 >>
キモカワイイヤツなのさ!
e0068119_0485524.jpg
オレ 遥々 南の島からやって来たんだ 正確に云えば 拉致?
決して 「きゃ~ん かわいい~♪」って、云われることはないけどさ
これでも 国じゃ 神様の使いとして 大事にされていたんだぜぇ!
縁あって?(選択の余地なし) 大豪邸のK◎亭に棲む事になったんで よろしくなぁ!
ちなみに 口を開けると 小物入れになるんだぜぇ! オレって 使えるだろう?(笑)
そうそう 念の為に云っておくが オレさまは 一応 カエル!
間違っても トカゲだとか 恐竜だとか、云うなよ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-10 11:59 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/4711319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2006-12-11 02:19 x
きゃ〜ん、‥‥
守り神になると、いいねー(^_^;
Commented by ねこまんま at 2006-12-11 08:26 x
うぎゃ~ん、イボがえる!
ひょっとして、あんた、バリ島からやってきたん?
Commented by katcat2121 at 2006-12-12 12:40
>守り神<いけみさん
少々 グロテスクな奴ですが ケロケロハンターとしましては
実に ココロそそられるお姿でありました
ちなみに これは サイズ小ですが こぶしほどのサイズ大も
なかなか味があって ときめいてしまいましたが
お財布と相談の結果 サイス小を我家にお迎えしました
守り神になってくれたら 本当にうれしいです ハイ!
Commented by katcat2121 at 2006-12-12 12:49
>イボがえる<おっちゃん
ピンポ~ん! 遥々 海を渡り バリ島から拉致られてきました
他にも バリから拉致したカエルくんがいますが
今の部屋では置けないので どんぐり亭に預かってもらっています
いつか 広い部屋に引っ越したら ずら~と、並べるんだ!(笑)
Commented by zuko44 at 2006-12-16 09:18
あああああ~!いいなこれえ~~~!
くちもとの、ちょもっとしたあたりなんかめたくたぷりてい!
Commented by K◎ at 2006-12-16 15:01 x
>カエル<44師匠さ~ん!
このコのよさがわかってくれて うれしゅうございます
ボツボツといい ひび割れといい 忠実な皮膚感も魅力の1つです
<< まさに 花より団子! デザートの日々 >>